ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 時間が足りないよ 間に合わないぜ ]
2010-06-14(Mon) 20:46:06
先週末はほぼ原稿でした。

何としても出さねばならないミラトレ本の原稿は、マンガ本文は大体終わりました☆ ムダに頑張っていたせいか、右手が微妙に痛い…ww
今週全力で表紙を頑張れば、ちゃんと週末に入稿できそうです。終わりが見えてひとまずよかった…プチオンリー本格的に楽しみ!!vv

しかしコルダの方は、、、今度もとても間に合いそうもないので、再度発行を見送ることにいたしました。
気にしてくださっていた方いらっしゃいましたら、本当に本当に申し訳ありません。。。

スペースがコルダなのに新刊がミラトレだけというアレなアレですが、コルダ既刊はしつこく持参の上まったりしていると思いますので、折ありましたらお立ち寄りいただければ幸いです。

次回イベント参加は未定です。
今描いてるコルダが形になってから申し込んだ方がいいかなぁ、とぼんやり思ったり。。。
珍しく1、2のオールキャラ的な本で、自分も楽しく描いてるところなので、ちゃんとやり切れるよういろいろ考えて決めたいです。
はぁ、身の程を知らんといけないな。。。

♪ ♪ ♪

池袋くん@接客中
「お前はオレが持ってくるモン飲んでりゃいいんだよ!」

という感じで。
週頭の落書きは、「ミラ☆トレ」新キャラの池袋くん
先日、下の名前が「太陽」に決まって、細かい設定もいろいろ決まって、とても可愛いですvv
ミラトレ知ってから何人かキャラ追加になったけど、何か池袋くんにはとても愛着がある…キャラデザ発表から、下の名前とか性格募集とか、全部見守れたからかもしれないなー、「オレが育てた」感があるというか(笑)。

そんな池袋くんは、乙女ロードにある「オレ様カフェ」の店員さんということで、そこの接客中イメージ。「オレ様カフェ」がどんなんだか詳しく知りたいです(笑)。
頑張ってオレ様っぽくつんけん振る舞っているけど、ときどき素のドジッ子が出てしまってお客に突っ込まれているらしい。うーん可愛いなぁvv

池袋は何となく怖い街というイメージがあったのですが、ちょっと和らいできた。現金です(笑)。
池袋くん、あとはCVが誰になるか楽しみだ~vv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
入稿までのラストスパート他、今週もいろいろ頑張れます!!
日記TB : 0CM : 0
いつでも優しい君に謝々!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1551-29345403



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

