ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すななれ9話 ]
2010-06-11(Fri) 16:33:51
昨日のすななれ、ゴロウと一緒に大盛り上がりで見てしまった。。。特に後半ww
続きからどうでも良い吐き出し感想&絵2枚(いずれもリンダ)。

♪ ♪ ♪

乙女過ぎる…
昨日の衝撃冷めやらず、今朝かっとなって描いた玉鉄@乙女仕草リンダww

この辺の玉鉄の可愛さハンパなかったッス…スナナレのヒロインはリンダだったと確信したww
この髪掻き上げと、口に手を当ててうろたえてるところ完全に乙女だった…玉鉄ほど可愛くてもやっぱマイノリティーは辛いんすかねー。ナカジじゃなくてもステキなパートナー見つけて幸せになってほしいところだけど…でもイイとこのお坊ちゃんだからカミングアウトとかもできなくて、全部1人で抱え込んで鬱々としてる感じなのか。何かホントいろいろ可哀想だよなー。ピーちのたくましさを見習ってほしいよww

だからって店で自殺はどうかと…あの店、スナナレ会のせいですごい迷惑こうむってる気がしてならない、店内でケンカしたりしてたし。今までよく出禁にされなかったもんだww<リンダのせいでもう出禁だろうけどww

次回予告、リンダの絵が全く出てこなかったんだけど…本当に死んじゃったのか…(涙)。
あのリンダの実家でリンダママンと話してるっぽいナカジ、ケータイを形見として渡されていたようにしか見えない。。。ママンがナカジに「あなたのような人と出会えて、あの子も幸せだったと思います」って言ってるようにしか見えない。。。やばいなぁ。。。



しかし、リンダの件で、今までいろいろあった問題はさらーっと流れて行ってる感じなのが何ともなぁww

覚せい剤騒ぎあった学生とかハルの弟はその後どうなったのかよくわからないし(あれ、学生退学だっけ?忘却の彼方…)、いつの間にかドクターは営業成績トップで仕事すげえ上手くいってるぽいし、ピーちのリスカ癖とか特に意味なかったし、不倫とか妊娠とか堕胎騒ぎもすっげーあっっさり終わってるし、キリコさんは勝手にあっちから切れてくれたし、ナカジ父もガンとか言いつつ結構元気そうだし、、、リンダが死んだとしても、引っ張るのは次回ぐらいまでで、最終回はハルとナカジがくっついてハッピーな雰囲気で終わる気がしてきたな…。「太陽と海の教室」のハチ程度の扱いな予感だよリンダ…。

でもってツイッターの存在感の薄さがww どうせ出てこないんならツイッタードラマとか言わなくてよかったのでは。あの飲みの誘いとかは、メールじゃダメなのかと。ツイッターより電話してる回数のが多いでしょ確実に。
あと、ツイートの字幕が小さすぎて意味がないと毎回思う。ウチくっきり見えるテレビじゃないしそんな字読めないから出なくてよいよwwと今ごろ言ってみるww

とりあえず次回は見なくてはなー。
最終回まできっちり見るかどうかは次回次第ということでww



リンダ
あともう1枚かっとなって描いた、やっぱり玉鉄@リンダ。
何か…やらしげな表情になってしまいましたが…もっとこう、切なくて薄幸そうな笑みをイメージしたのですが私の腕ではダメダメですorz(映像では紗がかかっていたように思うww)
でもこのパッソンを吐き出せたので良しとさせてください;; しかし玉鉄ほんと美形…描けんorz
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME遅くなったけど律誕!その他

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1548-a1539a7d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

