ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遅くなったけど律誕!その他 ]
2010-06-10(Thu) 18:44:40
遅まきながら律誕
6日は律たんのお誕生日ということで、遅まきながらおめでとう!!
落書きですがお祝いの気持ちを込めて…!
律たんは初描きでした。結構描きやすいかも。髪型がナチュラルでありがたいです。響也は難しすぎる…(^^;)
そして相変わらずモノが描けない。傘はすごく好きなアイテムなのですが、毎回ゆがみます…どうせなら、上手く見えるようにゆがんでほしいww

律たんが長袖しか着ない理由に萌える(=左腕のテーピング隠し)。
そういうのが生かされるようなCDドラマとかPSPの配信とかないんスかね。資料集に書いてあるだけじゃもったいないと思うわ。

♪ ♪ ♪

昨日のオザケン物販ハントは無事に完了しました!
Tシャツもほとんど残っていたし、サイズとかもゆっくり見せてもらえたし、行ってよかったです☆☆
中野では売ってなかった新色も追加されてて、それが青だったのでついそれにしてしまったww あと形違いのピンクvv
一見ツアーグッズとはわからん感じのヤツなので、もっと暑くなってきたら着ようと思います☆
さらに連載をまとめた本も勢いで買ってしまったが後悔はしていない!!
物販もライブの醍醐味と私は思うので、大変満足しましたvv

ただ、考えなしにたくさん買ってしまったら通勤かばんに入りきらず…無印でやっすいエコバッグを買って何とかしのいだという。常にかばんにサブバッグ持ってた方がよいかもなぁ。。。
で、無印を探して渋谷の街をちょっとウロウロしたのですが、ここ何年も歩かないうちに随分変わっていましたね…パルコ2とか閉まってたし!改装してるのかなあ?? 見たことないカフェとかお店とかたくさんあったし。
渋谷がホームだなんて1度も思ったことないけど、ますますアウェー感がつのりまくりでしたww 今日の新聞にはHMVも閉店するって書いてあったしな。諸行無常。

♪ ♪ ♪

今日の「ほぼ日」今日のダーリンで、昨日のオザケンコンサートのことを書いてるんだけど。
冒頭演出のネタバレはちょっとどうかと思った……。。。
今日まで情報入れずに楽しみに待ってた人がほぼ日読者にいるかもしれないのになぁ。
冒頭演出のこと書かなくても、後半のことは言えるんじゃない?と思ったのですごい気になる。自分はもう見ていてよかったwと自己中なことを思ってしまう。

氏のついったー見たら「演出とかネタバレとかいうサイズであのシーンを見るな、そんなちっぽけなもんじゃない」みたいなことを言ってるけど。でもやっぱり知ってると知らないじゃ印象は全然違うじゃない??
私は何も知らないで行って心底良かったと思うし。あのどっきりした気持ちがちっぽけだなんて誰にも言う権利ないと思うし。同じ場面を見ても、氏と同じような深いところまでとらえきれない人もいるかもしれないし、その人はどきっとすることでその深みにちょっと近づけたかもしれないのに。
そもそも、イトイ氏と同じサイズで受けとらなきゃいけない決まりもないだろうて。そんな偉そうなこと言われるよりも、私だったら予備知識なしで驚きたいわ。

はあ。事がオザケンだけに、ついぐちぐち言ってしまいましたww
好きなアーティストの発信することに直接触れる機会があるなら、最初は自分の感覚だけで味わいたいと思うのは普通でしょ? こんなされたら、自分未見だったらマジ泣く。

自分もネタバレには気をつけよう……今まで私のネタバレで気分を害された方いらっしゃったら本当に済みません。

♪ ♪ ♪

藤澤ノリマサ氏の新曲が、「ハバネラ」ベースでGOD石川が作詞らしい。
ちょっと気になる。買ってしまおうか…☆☆

君に逢いたい君に逢いたい
(2010/06/09)
藤澤ノリマサ

商品詳細を見る

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
週末まであと1日。いただいた元気で頑張りますー☆☆
日記TB : 0CM : 0
すななれ9話HOME美しい星に訪れた夕暮れ時の瞬間

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1547-75db3d21



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

