ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ マモキャラ×2 ]
2010-06-09(Wed) 17:40:46
ふぶき
「イナズマイレブン」より吹雪士郎。CVマモ(笑)。
キッズステーションでやってるターンの、昨日の回から吹雪がちゃんと仲間になりまして。
今後の話におけるかなりのキーパーソンなんですが、ちゃんと最初からこの子のいろいろを追えてないので、見るのが楽しみですvv

絵は、イナズマキャラバンに入る前の、自分の学校=白恋中(はくれんちゅう)のユニフォームで。北海道の学校なんですが、白い恋人からとったぽいのが可愛い(笑)。マフラーも可愛い。
あんまり子供っぽく可愛くならなくて残念…orz またリベンジしたいです。



寝あまみや
もうひとつ落書き。こっちは天宮。
「天宮は寝るとき何も着てなさそうだよねーww」という話が出たのでそんな感じ。
身体とか布のしわとかが何か違和感ですが、単なる画力不足ですスミマセン;orz
あと、頭が妙に大きいですが、髪の毛がちょっとぼわんとなってる感じと思っていただけると幸い…;;
天宮は華奢で頭も小さそうと思うんですが、髪型がボリュームあるのでバランスが難しいです。
もー、諸々ハードルの高いキャラだYO!大好きだけど!



8日はマモのお誕生日だったそうで☆
図らずもマモキャラいっぱい描いてたところだから何か嬉しいな(笑)
マモおめでとー!!! 今後ますますの御活躍をお祈りしてまっすvv

♪ ♪ ♪

あー何か現実逃避ばかりしてしまう…手ブロばっかり頑張ってしまう…orz
いかんですのう。。。

----------

拍手ぱちっとありがとうございますvv
続きよりお返事です☆
>ひかるさん
こちらこそ御無沙汰しております!
アリスCD、アレはちょっと意外すぎるキャスティングですよねー!!
火村の声はバリトンだってわざわざ書いてあるのに、根本からイメージを変えちゃうような人選、不思議です(^^;) 神谷ヴォイスの「アブソルートリー」とか聴けるんでしょうか(笑)。好奇心はかなり煽られてしまいました(笑)。
スナナレは本当にリンダのターンだけでいいですよね!w もう不憫すぎて…ww 今一番死にたい思いしてる人=リンダな気がしてしまって、勝手に心配しています。それか編集長?と無理心中でも図ったんじゃないかとか、良くない想像しかできず。こんなんがリンダ一番の見せ場じゃ可哀想すぎるのですが、不幸ゆえに輝くキャラでもあるので困りますww
日記TB : 0CM : 0
美しい星に訪れた夕暮れ時の瞬間HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1545-79b9cfef



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi