ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 息切れの限界まで走らなくっちゃ…!! ]
2010-06-07(Mon) 17:35:02
週末はとりあえず原稿!という感じでした。
とはいえ、いまひとつ危機感がなくて、大分まったり進行なのが自分でも若干不安です。。。
でも、ミラトレの方、本文はちゃんと終われそうな気がいたします☆ あとは表紙、頑張る…!!
コルダもぼちぼち。できる限り頑張りたい…!!

ちょっと前ですが、ミラ☆トレプチオンリーのサークルリストが発表されて、すごくわくわくしております、全部で32サークルさんもある…!!vv
パッと見、都庁さんとか新宿さんが多い感じですかね。この2駅は公式だもんね!☆
ウチは両国×月島でかなりマイナーぽいですがw、出すのはともかく読むのは好き嫌いなく行けると思うので、手に入る御本はすべてゲットしたい所存ですよ☆ うーん、楽しみだ~vvv



らくがきすぎた。。。
週頭の10分落書き!ということで、自分の中でミラトレが盛り上がっているのでいざよいを描いてみたのですが、相変わらずひどいですorz
週末もたくさんいざよいを描いてたはずなのに、一向に上手くなりません。愛だけではどうしようもないこともある…っ!!
あと、この制服?はやっぱり難しいです。シャツの襟とタイがむずい。首周辺は、着物の方が何ぼか楽ですね…ww
だがしかし月島は可愛い!!!! イベントが終わったらもんじゃで打ち上げたいとひっそり考えていますよ。あの特典DVDで小野Dと梶くんが行ってたお店に行ってみたいぜ←小野Dのサインとかあったらいいのにな、そしたら手を合わせて拝んでくるよ!(笑)

♪ ♪ ♪

お風呂…!
もひとつ週末にした落書き。
コルダ3のスクールシリーズ、星奏学院のに入ってる、男子4人でお風呂に入るトラックが何だかアレでアレだったので、ついかっとなって風呂上がりハルちゃんを(笑)。すごく頭が大きくなってしまいました…(^^;)
律たんが用意してきた着替えが何なのか気になるよね!!という話から、とりあえず諸々のロマン的に「Yシャツ1枚」を描いてみたという。律たんならこのぐらいのボケはかましてくれるかもという期待も込めつつ。
まー、これを見た響也がビックリして、自分のハーフパンツとかを貸してくれると思いますが。つか、その前にハルちゃんがシャツ1枚には抵抗を示すと思いますが(笑)。

そんなこんなでスクールシリーズ、星奏学院のターンはまあまあ面白かったですが、至誠館が全く中身がなく…やっぱさー、他校生をかなでちゃんと絡ませるのはムリがあるんじゃないか…??と深く思った次第。。。各学校でキャッキャしてくれてるだけで、いやむしろその方が萌えるんだけどなー。。。
神南と天音なんてさー、かなでちゃん出てきちゃったら全然面白くないの必至じゃん?? この星奏のお風呂トラックみたく、男子トークのトラック必須にしてほしいな。。。どうなんのかなー。。。
まー当面は、あのジャケイラが手元にくるのを楽しみにしておりますよ(笑)。あととっきーと天宮の歌!♪

♪ ♪ ♪

最近よく左手の親指がけいれんします…今もしている……痛いわけでもしびれたりするわけでもないんだけど、意思と関係なくピクピク動く様は余り気持ちのイイものではありません…そのうち治ると信じよう。。。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
今週も引き続き頑張れます☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
すべてはこの愛のために生きようHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1542-83bdd468



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

