ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 落書きとかテレビとかマモとか ]
2010-06-04(Fri) 18:19:13
ユダですいません
今日も「聖☆おにいさん」よりユダ。
髪型難しい……結局毛があってもなくてもダメだということがよくわかりました;
ユダは下まつげと水玉のネクタイが可愛いと思います☆ そういえばウリエルも水玉ネクタイだった(笑)。



Tシャツ天宮
もひとつ落書き、Tシャツ天宮。
天宮も寝るときとかお風呂上がりにはTシャツ着たりすんのかなーと思って描いてみた。
思ったよりは似合わなくなかったけど、天宮は家では何も着てないかもしれないという気もする(笑)。

Tシャツの柄が安易で残念です; とりあえずピアノ柄ではありますが、何だか……。
もっと可愛いTシャツを考えられたら、手ブロの「UT」テンプレを使って描いてみたいんだけどなぁ。センスがないと何をするにも微妙なことになりますorz
あと、胴長になってしまったな…いろいろスマヌ天宮;;

♪ ♪ ♪

今週は忙しかったりヒマだったり割と波がありましたがようやく週末です、やった!
というか、いつの間にか6月になっていました。早!!
ということは、世間ではもう夏服…! 制服の夏服はイイですよね、夏服の桐也とか描きたいですvv(落書きにばかり精力的w)

土曜に全力でレッスンに行った後は、さらに全力でもろもろ作業します。逃げちゃダメだ!頑張る!!

♪ ♪ ♪

木曜日は「同窓会」と「素直になれなくて」のドラマ2本立てを見ています。
2作品ともメインのカップルはどうでも良くて、「同窓会」は三上博史と斉藤由貴、「素直になれなくて」はリンダを応援しています(笑)。

「同窓会」は、、、黒木瞳のキャラにイライラして仕方ないww
子供に軽蔑されてまで昔好きだった相手とどうにかなりたいのか……結果的にそうなるにしろ、だったら中途半端に「もうあの人とは会わない」とか子供と約束するんじゃないよと。「あなたたち家族よりもあの人をとります!」とキッパリ宣言して出ていくぐらいはしてホスィ。高橋克典の家もしかり。家族を大事にするポーズだけしつつ、全力で家族を裏切ってるのはホントどうかと思うわ。。。
その点、三上&斉藤ペアは、子供もいないし配偶者ともほぼ決着ついてるしで好感持てるんだけどね~ww まぁどっちの幸せも長くは続かなそうだけどな…純粋に結末が気になります。

「スナナレ」は、リンダの不憫っぷりがハンパねぇ…リンダばっかりなぜあんな貧乏くじなんだ!! 他のヤツらは恋でも仕事でも何だかんだ楽しいこともあるのに、リンダにだけいいことが全くと言っていいほど起きない!ドイヒー!!
昨日の回なんか、リンダ泣いちゃうし…ようやっとナカジとの関係に動きがあるのかと思ったらピーちに阻まれ……KYなのかわざとやってるのかピーちorz
あぁ、ただひたすらリンダだけが気になる。あの流血リンダだったりしたらどうしよう。最後はリンダだけは幸せにしてあげてほしいんだけど、北川センセーはその辺どういう傾向なんだろうか。
あと、ハルをはめようとしてた男子生徒と、ハルの弟とかはどうなってるのか、そこも少し気になるww このままうやむやで終わるのか…?

♪ ♪ ♪

「うた☆プリ」のマモのキャラソンが非常によい…!(結局買ってきた)
ビブラートとブレスがタマランス。あと、伸ばした音の切り方とかすごい萌える。
地味にブームが続いているので、マモソングをよく聴く今日この頃です。加地歌はもちろん、「Lucian Bee's」とか「ホスト部」のキャラソンもよいし、「鋼鉄三国志」の歌もよいな~。「いつか」が大好きです。

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
(2009/11/26)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

あ、↑に一緒に入ってる寺島くんの歌もすごい可愛くてよかったですvv ルシアンのジェシーと全然違う…!!(驚)


引き続き「うた☆プリ」ゲームも気になってるけど、マモのキャラとスズケンのキャラがいまいち区別つかない。。。
毛の色も、顔のタイプも同じなのはちょっとどうかなぁと思ったり。。。
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME落書きが楽しくて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1540-b702257f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。