ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 落書きが楽しくて ]
2010-06-03(Thu) 18:12:09
すすきほたるちゃん
「おとめ妖怪ざくろ」より薄蛍。
先日、利劔さまを落書きしたので、やっぱりパートナーも描いておかんとね!と思い落書き。
女の子とか…ケモ耳な感じとか…着物とか…いろいろムリはあるけど、例によって楽しかったです☆
人耳がないとバランスが難しい…なので、下書きにはもちろん人耳もありましたww

この2人の初任務の話を何回も読んでしまう…可愛いな……vv

♪ ♪ ♪

ウリエル☆
もうひとつ落書き。「聖☆おにいさん」よりウリエル。
昨日5巻を読みました。相変わらず面白い…!!
ユダとルシファーとペドロとアンデレも盛大にツボったけど(イエス側ばかりだなw)(ブッダ側は坊主が多くて絵が難しいからな…ww)、前から好きなウリエルを描いてみた。
眉毛がない顔難しい…!! 怖いけど可愛い顔にするにはどうしたらよいのか。。。
ウリエルは、キャラが可愛いのはもちろんだけど、短髪ってとこが私の中でポイント高いのかもと思ってみたり。
そのうちユダとアンデレを描いてみたいです…☆☆

♪ ♪ ♪

……と、やらなきゃいけないことがあるときは、他のことに目が行ってしまう法則発動中ww

でも平日夜って、なかなか原稿に向かう気力がなく…今度の土曜は久々の弦レッスンだからそろそろ復習もしないとだし(^^;) すっかりサボっていた;;

先日おそるおそる弾いてみたのですが(2週間ぶりぐらいw)、やってみたら意外と覚えててちょっと安心しました(笑)。
もう忘れきってて、このまま練習嫌になっちゃったらどうしよう…と心配してたのでよかったですww
また改めて頑張らねばという気になってきた。とりあえずドッペルを目指して練習します…ビバルディ難しいけど、曲カッコイイので楽しい☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!!
日々を乗り切る糧です、感謝vv
日記TB : 0CM : 0
落書きとかテレビとかマモとかHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1539-bf97c38a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi