ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末記とかアニメとか ]
2010-05-31(Mon) 17:54:52
もう5月も終わりなのに、最近何だか寒いですね……。。。風邪引かないようにしたい。
はやいとこTシャツだけで過ごせるようになってほしいですww(ズボラ全開)

♪ ♪ ♪

この週末は、土曜日は屋形船クルーズ(笑)+観劇。
日曜日は引きこもって原稿でした。

屋形船は、某懸賞で父上が当てたもので、仕事で行けない父上のかわりに私とゴロウで行ってきたという(ペアで行ける権利だったので)。

初めて屋形船に乗りましたが、すごい楽しかった!!
天気あんまりよくなくて、雨もパラパラしてたし寒かったけど、でも楽しかった!!!

品川の船着き場からお台場や晴海の方を回って帰ってくるという2時間程度のコース。
他の船の起こす波で結構揺れたりするのが意外と楽しくて(笑)、あと屋形船と言えば!の天ぷらも、他のお料理もすごい美味しくて、梅酒も美味しくて(笑)、トイレも楽しくて(ちゃんと水洗で、すごいキレイ!)、妄想も楽しくて、屋根に出るときの番傘も楽しくて、目いっぱい満喫してきました☆☆☆
コレ夏の天気の良い日だったら最高だろうなあ~、隅田川の花火とか楽しいだろうな!
コース的に、浜松町(大門)とか汐留とか築地とか、割合大江戸線ぽい付近を通ってくれたのもテンション上がりました<10話の暴走列車が走っていた辺りかもしれない…!!(笑)

なかなか乗る機会もないだろう屋形船、思わぬところで体験できて、大変楽しゅうございました☆☆☆

♪ ♪ ♪

いったん帰宅して、おみやげを家に置いた後、今度は中野へ。

Studio Lifeの「Three Men In A Boat+ワン」を見てきました@ウエストエンドスタジオ。
役者さんて、みんなホントすごい……と、心底思う舞台でした。楽しかった…!!

ミカシュンの可愛さもさることながら、関戸さんやっぱ好きだわ~と再認識、ホントすごい。
すっごい体力要りそうだったから若くないとできないだろうけど、でもある程度経験もないとお客を巻き込んで引っ張っていけないだろうから大変な演目だよなぁ。。。役者さんだけじゃなく、そのときのお客さんの感じでも全然違った公演になりそう。ウチらが行った回はステキなオジサマやお兄さんにたくさん楽しませていただきましたvv(男性は少ないので、いじられ役としてねらわれやすい模様(笑))

いろんなライフ役者さんが物販とかのお手伝いに来ていて、それにも和みましたvv
吉田君からパンフとかTシャツとかを買ってきたよvv<ライフ公演のTシャツ初めて買った。可愛いので着よう☆

公演前には中野をちょっとウロウロしてみたんだけど、いろいろと怪しげで面白そうなお店があってイイ感じ!
今度ゆっくり買い物に来たいかもー。楽しそうなカフェもいっぱいあった。お茶してみたい!

♪ ♪ ♪

日曜日は原稿。
自分の手の遅さが呪わしい。。。もっと迷いなくさーっと描けるようになりたい…うう;;
…まぁ無い物ねだりしても仕方ないので頑張るだけです。
とりあえず、プチオンリーの申し込みをしてしまって後がないミラトレの本から作業しております。浴衣描くの楽しい!!vv
気分を盛り上げるためにミラトレのDVDを流しながら作業していたら、見入ってしまって効率が悪い件ww やっぱ9、10話はすごい破壊力だな、大好きだ! あとあいりちゃんの話も好き~vv
コルダの方も、頑張るぞう!!

♪ ♪ ♪

そんなこんなで、作業しつつ見ていた「裏切りは僕の名前を知っている」ですが。
今回はウチらのイチオシCPのターンがあるかな~とワクワクしていたのに、かなりはしょられてすごく切なかった……ちょっ、この辺もっとあの2人の出番あるじゃーん!!!(涙)
メインの2人(ほっしー&さくらいさん)は、何かコミックにないシーンとか追加されてんのにさ…何なのこの差別…今はマモと小野Dのターンじゃないのか…;;<ちょっとだけしゃべったシーンは2人ともすごい可愛かったのに!!もったいない!!

次回はもう少し拝めるだろうか……と淡い期待を抱きつつ、来週を待ちたいと思います。。。



不足気味
出番が少なくて欲求不満だったので落書きしてみた愁生(CV.マモ)。
可愛く描きたいんだけど可愛くならないな。。。
いつも落書きしかしないくせにアレだけど、1回ぐらいは「よし!」と思える愁生を描きたいものです(^^;)
また挑戦してみよう。できたらもうちょっと時間かけてww

♪ ♪ ♪

全然関係ないけど。

秋からの新アニメに、日野さんの御出演がまた決まったらしい!!
「おとめ妖怪ざくろ」て作品の、芳野葛 利劔(よしのかずら りけん)という役らしい。読めんww
寡黙な役ってのがちょっと引っかかるけど(笑)、でも男らしくて格好よいみたいなので楽しみ!! 冥加たんみたいな低い感じの声なのかしらvv
星野リリィさんの本、BLしか買ってなかったけど、これちょっと読んでみよ! 面白くてカワユイお話だといいなーvv

秋からは「バクマン。」とコレと、少なくとも2作品では日野さんの声聴けるんだー楽しみだ!!

----------

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
いただいた元気で、原稿頑張ります…!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1534-fff15230



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi