ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 忙しい週でした ]
2010-05-28(Fri) 18:44:31
オザケンコンサートが素晴らしくて、いまだポワンポワンしていますvv

もう生で聴くのはムリだと思ってたあらゆる曲をやってくれた感じ…イントロ聴くだけでぞくっとする曲ばかりだった。ラブリー、ドアノック、僕らが旅に出る理由、ブギーバック……! アレンジ違いの曲も格好よかった…!!
そして、何より何より、スタートから見られて本当によかった…本当に楽しかったよう!!
唯一の汚点は、隣の席に堂々と録音してたバカ女がいたこと!(ついでにその連れのバカ男はカメラで堂々とステージの写真を撮ってた。。。ステージやアーティストや他のファンを冒涜するようなことして、本当にオザケンのこと好きなの? 許しがたい…!! あの2席、もっと善良なファンの人に渡ってほしかった。悔しい。)
だがしかし、私、小沢くんに「歌って」と促された曲は全部一生懸命歌ってたから、あの女のレコーダーには私の声ばかり入っているのだろうな、ざまあみろだww あんな輩には私の美声(笑)でももったいないぐらいだYOww


小沢くんは全然変わってなかった…Tシャツ着てギター持った立ち姿、ソロデビューシングル「天気読み」のジャケ写のまんまでした(笑)。あ、髪型はちょっと面白かったけど(笑)。あと、うちの母上は「すごい歌上手くなったよね!」と連呼してます(笑)。
絵とか感想めいたものなど書きたいところですが、相変わらず毎日バタンキューしてるので、、、まぁできたら追々…(^^;)

♪ ♪ ♪

なぜ左だけ…
最近立て続けにイヤフォンが壊れますorz
しかも必ず左が聞こえなくなる。なぜー!?と思って、ヘッドフォン左が聞こえなくなった感じの桐也を落書き(笑)。

ああ、RとLを比べたら、Lの方が儚いもんね。じゃあしょうがないや(笑)。

♪ ♪ ♪

イドの人描いてみた
落書きもうひとつ。
サンホラの新曲のジャケイラの人を描いてみた。イケメンはとりあえず描いてみる主義だぜ!!☆
ざざっと描いた割にはなかなかハッタリがきいてる感じで好きです(笑)。サムネイルだとすごくキレイに見える!(笑)

来月、陛下の生誕祭に連れていっていただけるのだけど(楽しみ~vv)、その前にやっぱり新曲聴いておくべきなのか。
つか、生誕祭って何をやるのかなー、やっぱメインはライブですか?? 今度予習しておきます。。。
いずれにしろ、今度は席のある会場なので何でもどんと来いです☆☆

♪ ♪ ♪

ツイッター。
声優さんたちのつぶやき合いをチラチラ見ていたんだけど、、、仲良さそうで楽しそうで、とても萌えるなぁ…☆

自分は使いこなせないだろうし、ネガティブなことばっかりつぶやいちゃいそうで怖いので手を出す気はなかったんだけど、こんなのを見てしまうとたまらんくなる(笑)。

……ひっそり始めてたら笑ってやってくださいww

♪ ♪ ♪

携帯。
機種変したいと思い始めてから早数カ月。。。
それなりに可愛いのはまぁまぁあるんだけどねぇ、いろいろ悩んでいる時点でちょっとどうなの…って感じで。
今までは割と「コレ!」と思ってパッと変えてたのですが、最近そういう機種に巡り会えなくて寂しいです。
「使ってるウチに愛着わく」ってのも楽しいんだろうけど、携帯は一目惚れしたいんだよなー。
もう少し悩むといたします。

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 元気出まくりですvv
今週も何とか仕事乗り切れました……週末は原稿(とお出かけ)に精を出します!!
ワンコなミカシュン見に行くぜーvv
日記TB : 0CM : 0
スリーメン+ワン☆HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1531-825cf27d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi