ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おれ、負げね! ]
2010-05-24(Mon) 19:15:30
今日は物すごく忙しかった……トイレ行くヒマもない忙しデーでした。
月曜から雨だし忙しいしで嫌になるけども、、、明日はオザケンコンサートだから頑張るよ!Life is the showtime!!
今日頑張ったんだから、明日は早く帰らせてください…!!(>人<)

♪ ♪ ♪

日出子ママ
本日の落書きは、深夜ドラマ「女帝 薫子」の国生さゆり@日出子ママ。
全然似てないわ怖いわでいろいろとスミマセン;; 迫力ある美人とか、難しすぎる。

何となく見始めたらなかなかエキサイティングで面白いです。今一番一生懸命見てるかもしらんww
メインの2人も可愛いけど、怖いチイママの日出子ママがインパクトあって大好きです。
厳しい人はカッコイイ! まぁ実際のおつき合いは御遠慮願いたいですがw、でもだからこそ憧れますなー。

タイトルの「おれ、負げね」は、主人公・紗也の決めゼリフです←秋田とか、東北の子なので。
先日の星奏学院祭1日目の昼だったか、バラエティーコーナーの前にKISHOWが「おれ、まげね」とぼそっと言っていたのを聞いて、こっそりニヤニヤしていました、見てんのかな(笑)。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
負げねえで頑張れます☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
よかった…!!!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1528-79746781



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

