ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 落書きとかお返事とか ]
2010-05-21(Fri) 18:45:50
天宮株上昇中
ちょい前の落書き。
学院祭を見て天宮ブームが来たので練習。マモ、イイ天宮をホントありがとうvv

天宮のキャラソンがないのが残念すぎる。
学院祭で萌えたキャラ、律以外ことごとくキャラソンないってどういうことかと!(天宮、ハル、とっきー)
響也の2曲目も良いけど、早いとこハルちゃんのキャラソン出してください。。。

「裏僕」の好きキャラもマモだし、何かもうすぐ出る「うたの☆プリンスさまっ♪」買っちまおうかとぼんやり思ったりww(何となくマモブーム)とりあえずキャラソンは買ってこようかな…今なら「ガーネット・オペラ」も行ってたかもしれないなww
マモは仕事が多くて、何をねらったらいいのかパッとわかりづらいのが困るにわかファンであります(^^;)
まぁぼちぼち☆



みずしまーず
こっちは今朝の落書き。
ゴロウのリクエストで新ハル☆
一応木陰というような感じで…アラはいっぱいですがとりあえず依頼主に好評だったのでまぁよかったです(^^)

この絵を描きながら、日野さん・立花さんラジオのweb配信を聴いてたら、日野さんが「明日も星奏学院祭頑張ります!☆」とか言ってて、、、ということは、土曜終わってから「HEY!×3」だけじゃなくてラジオも録ってたってこと!? 働き過ぎじゃね!!?
日曜終わってからも収録あったみたいだしな…あの大荷物は、イベントの衣装かしらと思うと…もうありがとうしか言えない…!!
そんな国取りラジオは9月にもインストアイベントがあるってことで、先日いそいそ参加券をゲッツしてきましたよww
心臓パンクの危機再びだわ!! 超楽しみvv

♪ ♪ ♪

やっと週末です。
例によって、平日は毎日バタンキューで何もできなかったので(昨日はすななれの最中に寝てしまった…)、今週末はきりきり原稿すっぞ!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
遅くなりましたが、続きよりお返事です。

>みつるさん

お返事遅くなりスミマセン;;
コメントありがとうございます!vv
ペンライト、大事に大事に飾ってあります(笑)、本当に嬉しくて…おめでとう言っていただけてさらに幸せですvv
感情のままの暴言にもお優しいお言葉本当にありがとうございます(涙)。そのお言葉のおかげで、嫌なことは思い出さずに済みそうです。

メロパのプレゼントもありがとうございました!! ケーキはまだまだ美味しそうでしたvv(笑)
遅くなって申しわけないのですが、メロパの方からも改めてお礼させてくださいm(_ _)m

ありがとうございましたvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME星奏学院祭3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1526-303fb4c4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

