ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ だがしかし… ]
2010-05-16(Sun) 16:46:50
楽あれば苦ありで…
ヒデさんペンライトと、あと今日の配付CDの件でイラッとしたこと2つ。

千秋楽前に吐き出したいので、乱文ご容赦。特に善良なレイヤーさんにはスミマセン。

続きで愚痴ります。
ペンライトの写真を撮りたいとやってきた1年生2人組のレイヤーさん。
撮るのは全然いいけど、こっちの許可も待たずに勝手にペンライトつけんなー!!!!!!!!!
拾ったうちらだってまだゆっくり見てないのに、そういうの全然考えないの??ホント図々しいにもほどがあるあの志水君レイヤー…幸せの絶頂だった気持ちが一気にトーンダウンした…
そのときにすぐやめてって言えない自分もアレだけど、相手の行動ホント予想外なんだもん…常識が違うんだなとしみじみ思う…orz

学院祭では、楽しい思い出たくさんできるんだけど、それと並ぶぐらいイヤなことがあるんだ、しかも必ずレイヤーがらみ。
図々しくて周りのこと考えない人ばっかり。
偏見持ちたくないけど、直接のお知り合いじゃないレイヤーには近づきたくないと思う、今回ので痛感したわ。。。最低。


あとCDね。
昼の部終わっても全然もらえる気配ないので聞いてみたら、入場口でもらえる袋に入ってるとかって…。
うちら、もうあのチラシ袋邪魔だから要らんと思って再入場口から入ってたから、危うくもらい損ねるところだったYO!!!!
そんなアナウンスどこかでした??配るってんならもらい損ねや重複がないように徹底しろよ!!
それ、何回も入場口から入れば何枚でももらえるんじゃね??って聞いたら、「そこはお客様を信頼しておりますので」だって。そっちがいろいろ手抜きしてるだけだろー!?もらい損ねが出る可能性はスルーだし。こーえーも大概最低だよね…。


中の人のいい思い出だけを大事にしたいのに、一緒にどうしてもこういうの思い出して切なくなるっす。。。。
携帯よりTB : 0CM : 0
今日はコレHOMEヒデさん…!!!!vvvvそして 大先生!!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1522-1be6f7c4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi