ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 罪は神が僕を美しく創ったこと ]
2010-05-14(Fri) 18:46:47
お耽美目指して撃沈
懲りずに裏僕のしゅうせい&ほつま。
キラキラお耽美に、あわよくばCPぽく色っぽくなるといいなと思いつつ描いたのですが、、、当初の心づもりを言うのがハズカシイ出来でアレな感じです。
向いてないのはわかってるけど描きたいんだもんさ…。。。
あ、愁生の両肩の傷痕を描くのは楽しかったです☆☆(よかったさがし)

それにしてもこのマンガ、登場人物がみんな同じ顔過ぎて、お手本を探すのに一苦労でしたww パッと見ただけじゃ誰だかわからないんだもの。。。私の見分けスキルがないだけではありますが、お耽美ワールドの深さをしみじみ思い知りました(^^;)



天宮も撃沈
マモつながりで天宮も描いてみた。
華やかな顔にしたいと思ったら、アイラインを太くするぐらいしかできない私orz どうしたら派手顔になるのかな。。。
アップ過ぎだし、表情も怖いしで、、、天宮には本当に済まないと思っている…っ!!
描けば描くほど似ないな。難しい。頑張ろう。。。

♪ ♪ ♪

5/3にGR見て以来ブームが去らず、最近もかなりの率で通勤のお供はGRです☆
LEMONアルバムの曲であんまり聞いてなかったヤツとか、結構懐かしめのヤツとか。
「21ST CENTURY LOVERS」とか「059/21」とかが今のお気に入りですvv(あ、21つながり(笑))

この間カラオケ行って、GRに「めぐりあい」て曲が入ってて、知らない!!と思っていたのですが、ガンダムのトリビュートアルバムに入っているのですね。ガンダムの歌のカバーなんだね(^^;)
アルバム買うほどじゃないけど、、、この曲だけ聴きたいなw



あ、あと、先日貸していただいたフェロ☆メンの「懺悔室」って歌も結構ぐるぐるしてる(笑)。
曲そのものはすごくカッコよくて、もちろん声はイイし歌も上手いってところが、ネタに対する本気度をあらわしてる感じでタマランです、そういうのが好きだ(笑)。

「いろは唄」も楽しみにしておりますvv(私信)



あとは、週末に向けてコルダ3の曲もぼちぼち復習。
改めて「挽歌」の格好よさに萌える。ただ、コレはネタと言い切れない分扱いに困りそう…ナマ挽歌聴けるのかなー。

大先生と有理さんが何を弾いてくれるのかも気になる。
有理さんはやっぱ「You're in my heart」だろうか。大先生は2日目で、コニタン居ないから月森ソングかなー。
歌のバックとかだけだともったいないので、「トロイメライ」とか「初雪」とか弾いてくれて全然構わないんだけど。

ま、なるようにしかなりませんな。できる限り楽しんできたい所存です。
日記TB : 0CM : 0
学院祭3 1日目終了HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1517-a73395a6



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi