ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 変わらないのは悔やむ気持ちだけ ]
2010-05-12(Wed) 18:42:13
受けっぽくしたかったんだけど玉砕
今日の20分落書きは天宮。
萌える冥天SSを拝見したので、何か受けくさい天宮を描こう!!と勢いよく取りかかったものの、全然受けくさくならず、今日も自分の画力にがっかりです。
ムダかもしれないけどまたリベンジしたい…天宮はこんなんばっかりです。いっつも落書きでごめんよ。。。


今さらだけどハルちゃんナピバ♪
あと、大分今さらですが、5/4はハルちゃんのお誕生日だったということで、数日遅れで描いたヤツをぺったり。
手ブロでは初描き。こちらも可愛く描けなくて申しわけない気持ちでいっぱいですが、マツゲとかマツゲとかを描くのが楽しかったです☆☆

♪ ♪ ♪

昨日から右の肩胛骨当たりがズキッと痛いです。
何か物を取ろうとしたり、姿勢を変えたりするとズキッとして、いつ痛みが来るかとハラハラです。ううう、なぜだ、痛いのはイヤだ…!!
原因が思い当たらないので、とりあえずは肩を回したりして緩和を図ろうと思います。
あ、アレか? GR武道館で振り回してきた後遺症ですか!!?……何でもいいけど、早く治るといいな。。。

♪ ♪ ♪

そういえば、コルダ3配信イベント、全部じゃないけどやりました☆
千ユキに萌えた。あとむつみが可愛かったvv 冥加たんの扱いに涙を誘われましたが、冥加たんのことはますます好きになりましたww 日野さん、学院祭ではどうかムリをしないで…!!
そして、とりあえずアレをつくりたくて紙粘土を買ってあります(笑)。今週末は学院祭だからできないけど、早目につくりたい!
しかし、遊んでしまうのは簡単だからな……原稿が終わったらということにしておこうかな……(^^;)
日記TB : 0CM : 0
夏デート…HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1514-b3b559c3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

