ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ まだ火曜日か…(望遠) ]
2010-05-11(Tue) 18:49:29
連休明けは平日が長いですね。。。

♪ ♪ ♪

CVはマモ
本日の10分落書きは、「裏切りは僕の名前を知っている」の碓氷愁生(うすいしゅうせい)。
アニメ全然見てないので、キャラ絵を見て描いただけで、いろいろ間違っていると思いますが御容赦。何かやまぴーの劣化版みたくなってしまったな。。。

ちょろっと作品を見たゴロウに、「けいるが好きそうなキャラがいた」と言われ、キャラ紹介とか見てみたら確かにそんな感じでした←コレが愁生ね。さすがにゴロウさんはよくわかってらっしゃるww

話の設定とかキャラ名とかルビ必須で、どっちかといえば確実にアレな仕様なんですが、この愁生とそのパートナーな蓮城焔椎真(れんじょうほつま←読めねぇー!)の関係がなかなかよさげです♪
CVは、愁生がマモ、焔椎真が小野Dなのでこちらもなかなかツボで♪♪
後半になると日野さんも出るらしいので、今からぼちぼち見ておこうかしら~☆

♪ ♪ ♪

これまたゴロウに教えてもらったケータイサイト様の冥天SSがステキで、3では千ユキに傾いてた心が冥天モードになりつつあります(まぁ並行してどっちもいけるんですが・笑)。

世間的には「冥加たん=受」って感じが多いようで、中身だけ見ると私もそうだと思うんだけど、自分でCPとして考えるときには、見た目がより男っぽい方が攻だろ!って思ってしまいまして。(だからユキ部長も受け)
何とか冥天にならないだろうか…天宮の誘い受けとかかな…とモヤモヤしていたのですが、あのサイト様のSSはすごく良かった…やっぱ冥天イイじゃん、冥天全然アリじゃん!!と変な自信がわきました(笑)。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
元気いただいております!!vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1512-3ff73be8



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi