ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末記 ]
2010-05-10(Mon) 18:07:29
GWも、その余韻の残る2日出勤も終わり、今日からまた完全な日常ですな…。
今週5日間普通に勤められるのか、甚だ心配でありますww

この間の週末のことをだらだらと。

土曜は指揮&ヴァイオリンレッスンでした。
星奏学院祭のため次のレッスンをお休みするので、ヴァイオリンは2週分。なかなかにハードでした…w
あ、学院祭は、今回は全公演行きます。
やっと全通できるのが一番不安視されてるイベントっつーのがアレではありますがw、私はとりあえず中の人が拝めればある程度幸せだし、何だかんだ言って楽しみです☆☆

その後は、仕事だったゴロウと夕方合流してコナン映画。
前述のとおり、KISHOWなかなか出張ってたのでかなり満足度高かったです(笑)。
お話は…まぁいつものコナンという感じ?<私の中では、「旋律の楽譜」は超えないです、アレがすごすぎただけだけど(笑)。



日曜日は、こもって原稿。
6月末って何げにもうすぐじゃん!! また毎週末のようにいろいろ予定もあるということで、今から焦らないとヤバいです。今度こそはちゃんとしたのを出したいので…頑張る!!

いろいろ録りためていたアニメなどを消化しつつ。

●おお振り
崎玉戦が終わった辺りまで。崎玉戦での花井くんがすごいイイ感じで萌えた…花井くん可愛いよ~!KISHOWグッジョブ!!vv
次に当たる学校の監督がCV.イトケンで、自チームのチアガールの1人がCV.朱ちゃんで、チームメイトにはCV.じゅんじゅんの子がいて、割とコルダ率高い最近のおお振りです。ほとんど出てこないけどマモもだいさくもいるな。

●さらい屋五葉
CV.櫻井さんな弥一と、CV.夕夜さんな松にメロメロです。色っぽい…!!!! 絵もキレイだし、雰囲気も素敵。
すごくイイアニメだと思うんだけど、OPとEDの曲が作品と全然合ってなくて、そこはいまだに慣れない…何であんな曲なん??すっっっごいもったいない…!!

●四畳半神話体系
五葉のついで~と思って見始めたら、結構面白い。浅沼さんがしゃべるしゃべる。あと吉野くんがイイ味です。
キャラデザが中村佑介で、あの不思議なお話に合っていて良い。中村氏つながりで、OPがアジカンなのも良い。こっちはEDも良い感じなのに、同じノイタミナで何でココまで主題歌センスが違うのかナゾ。大人の事情ッスか?

●三代目明智小五郎
深夜ドラマ、見てみたら田辺誠一がめっちゃかわいかったので継続視聴中。小池里奈ちゃん@小林少女も可愛い。
お話はかーなりくだらないですが、緩いノリと、何より田辺氏が好きなら超オススメ。

●女帝 薫子
これも深夜ドラマ。見てみたら結構面白かった(こればっか)。ドロドロした夜の世界怖い!けど面白い!(笑)
国生さゆりのチィママが怖すぎて目が離せません。すごい本物っぽい…!!



あと、お借りしたDVDを見たり。

●クローズZERO 1&2
ゴロウが職場の方にオススメされたそうなので、ダイジェスト版を流してみた。
もともとあんまり不良ネタ好きじゃないのと、出演役者さんも個人的にピンとこなくて、まぁそれなりに…という感じでした。
あ、2の三浦くんだけは美しすぎましたが。小汚いメンツの中、1人だけあんなキレイで浮きまくりだよw ココは大変眼福☆
1には武田航平くんが出てるみたいで、ちょっと気にしてたつもりだったんだけど、全然わからんかったわ。。。
つか、コレTBSがつくった映画だったのね。若手イケメンいっぱい出す不良ネタ好きだね~。。。

●サンホラ MoiraライブDVD
ひとまず本編の方を視聴。
ライブつーかミュージカルのようですな! DVDで見てもおお~!と思ったので、生で見たら相当すごかったのだろうと想像。面白かった! 双子可愛いすな~、リアル子供は反則!!vv
あと弦パートが格好よかったス。「冥王」で、かぶり物しながらも楽々弾いてるとか、ホントカッコイイ!



といった感じで。
有意義な週末でありました☆



ライブDVD面白かったっす☆
で、DVDを見たので描いてみたエレフ。
サンホラ絵はときどき描きたくなるのですが、画力や根性や楽曲理解度やいろんなものが足りなくて、いつも欲求不満気味です。描くの自体は楽しいんだけどねぇ~。



さて、次の週末は星奏学院祭! また1週間乗り切るぞい!!

----------

拍手パチパチ&メッセージもありがとうございます!!
通常営業、これで頑張れます!!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEシャルロッテ再び

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1510-ff08431b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

