ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 最近は超忙しくなって心のゆとりなんかないで~す ]
2010-04-28(Wed) 18:37:29
GW前だからか、今日は怒濤のように仕事がやってきて、ほとんど休む間がなかった…もー目がショボショボだよ、辛い……。。。今日は土砂降りの中早出だったり、何か休みに遊ぶ体力を残せない1日でした。。。あ、明日はどうせ遊べないんですが(^^;)

でも、とにかく休日だ!!
回復&作業にいそしむぜー!!!!

♪ ♪ ♪

RLでお祝い☆
というわけで、遅れまくったけどれんれんナピバ絵☆
出来はまぁ…例によって余りじっくり見ないでほしいシロモノなのですが(スマヌれんれん…)、5月になる前に一応お祝いの気持ちを示せて良かったなとポジティブに思っておくことにします(^^;)

改めておめでとう~!!!

♪ ♪ ♪

昨日はアヌメイトでコレを受け取ってきましたよ。

We wanna R&R SHOWWe wanna R&R SHOW
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

LIVE canned GRANRODEO [DVD]LIVE canned GRANRODEO [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


今日は早速新曲をぐるぐる聴いて通勤♪

どっちも好きな感じだーv 「We wanna~」の方は、今度の武道館で盛り上がること必至やね、なるべく覚えていかないと…!!
そして思いの外CPの曲が好きだった。何かスノパレみたいな感じ? パッと見バラードかなと思ったけどアップテンポで、ちょっと切ない感じのメロディーが好み! バラードないから今回は大先生が参加してないのは寂しいけどね(^^;)

CDとDVD一緒に買ったらなんちゃらパスとかいうカードをくれた。いつ効力を発揮するブツなのだろう?
まーいいやww

あと、公式で今度のライブのグッズが公開になってた。
パンフレットはどこまで値段がつり上がるのだろう…今回はDVDまでつくとかww まー多分買うけどww(カモ)
Tシャツは柄がまだよくワカランので詳細待ちw 他のグッズも、見たら欲しくなるんだろうな…はー、GW、すごい散財の予感…(ブルブルw)

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、以前「お願いランキング」かなんかで、和食のプロが決める「白飯に一番合うスナック菓子」のランキングをやってて、1位に輝いたのが湖池屋のガーリック味ポテチだったのですが。
先日やっとポテチを入手できたので(近所だとあんまりコレ売ってなくて;)、昨日ようやく試してみたところ。

めっちゃおいしいーーーーー!!!!!!

普通の炊きたてご飯にポテチを乗せて食べるだけなんですが、コレホント美味しい!
1膳ポテチをおかずに完食してしまいましたww
何かガーリックライスみたいなイイ感じの香ばしさで…幾らでもいける!☆

まー、今後もおかず名目でポテチを買うことはさすがにしないと思いますがw、このポテチがあってご飯もあるなら、積極的に「一緒に食べよう☆」とは思うかも…ww

ジャンキーな食べ方は禁断の扉だなぁww はまりすぎないように気をつけようww

----------

拍手パチパチありがとうございます!
明日からは正念場!いただいたパワーで頑張ります☆☆

皆様も、どうぞよいGWをvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME週末記

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1498-66a8de1d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi