ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末記 ]
2010-04-26(Mon) 18:40:21
結局2日も日付を超えても蓮誕祝い絵ができていないというアレです;;
週末何だかんだでパソをつけなかったので。。。今日はどうかな……お絵描きしたい~!

まーしっかりケーキだけは食べてきましたけどね!!

あと、今月号のLaLaがものすごいRLでめちゃくちゃテンションが上がりましたvv
アレ、土浦は、日野ちゃんじゃなくて月森が気になって仕方ないようにしか見えないと思うんだ…あそこまで行くと、私がRL脳だからってだけじゃないと思うんだ…。毎度のことながら、ふつーの人の感想がとても気になりますww
というわけで、蓮誕名目で何かRLぽい絵を描きたいです。。。今日も寒いけど、できたら頑張りたいなあ。

♪ ♪ ♪

週末、「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました。
せっかくなので3Dで!! もちろん吹き替え版で!!
「遊戯王」みたときよりメガネが改善されていた。物は同じだったんだけど、頭の後ろにヒモがついてて、鼻と耳への負担が軽くなっていた。さほど気にならずに見ることができましたvv
映画すごい面白かったー!!
というか、キレイ?あの世界観がやっぱりタマランです。アリス好きとしてはときめきまくりの2時間vv
とりあえずアリスがすっごく可愛い~! キャラ的にはチェシャ猫が非常にツボでした、余りにかわゆくて、ぬいぐるみのキーチェーン買っちゃった(笑)。手ざわりが気持ちいいですvv
吹き替えもみんな良かったしv メインキャラが、ほぼ本業の声優さんなので安心ですvv 平田さんと藤原さんと朴さんがステキ~vvv
観に行ってよかった、大満足でした☆☆

♪ ♪ ♪

ヴァイオリンは、めでたくザイツが上がりになりました!やったー!!
うう~、もうあの重音地獄はいやだったから良かったよぅ;;
次からはヴィヴァルディ。こっちはこっちで苦労しそうだけど、気持ちを新たにきりきり練習しよう。
上手くなるのは楽じゃない!!

♪ ♪ ♪

ちょいちょい息抜きしつつ、原稿も何となく。
6月までにかなり頑張らないと行けないのですが、今は何かまったりしちゃっていけません、、、余裕は全然ないよ!!と自分に言い聞かせないとww
そして、1週間後に迫ったイベント用のブツもそろそろちゃんとしないといけません、、、29日と1日に死ぬ気で頑張ろうと思ってますがw、休み前にもできることはなるべくやりたいな…頑張ろう…!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
その優しさを活力に、もろもろ頑張ります!!
日記TB : 0CM : 0
最近は超忙しくなって心のゆとりなんかないで~すHOME月森おめでとう!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1497-08eb6cec



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi