ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 短くミラトレネタ☆ ]
2010-04-21(Wed) 19:16:48
しおどめ~☆
本日の10分落書きはミラトレの汐留☆
10分落書きの中ではかなり良い出来!!と自画自賛。
大体毎回、サムネイルを見てバランスの悪さに泣きたくなるのですが、今回はそれがなかった~☆☆
中の人っぽくピースをしてもらったり。
梶くんは、可愛い系はもちろん、最近多めのかっこいい系の声もよい☆
ブログにもいつも癒されてます、はーかわええ…vv

というわけで、本日はミラトレDVD5巻の発売日~、ジャケットは汐留!
5巻収録の9・10話はいずれも名作なので(いろんな意味で(笑))、見るのが楽しみですvv
ちゃんと今日届くといいなー☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1490-5a12e5b9



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi