ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ KENNファン感謝トークライブ ]
2010-04-19(Mon) 18:21:20
ウザく叫んでいましたが、日曜日はけんぬのファン感謝イベントでした。
開催を知ってしまったら居ても立ってもいられず、いろいろよくわからないまま参加を決定ww
こういうイベントは初参加でしたが、もーホント行ってよかった…けんぬカッコ可愛すぎました。

夢だけど夢じゃなかった
とりあえずパッソンを!ということで、勢いで描いた感想絵。
何かがあふれててキモイwwと、例によってゴロウには言われました。自分でもそう思います。
しかし、いろいろこもってるけど顔は全然似ない…けんぬというより某福山氏みたくなってしまったorz
生温かく見守っていただけると幸いです(^^;)



かなり遅く申し込んだので、席は全然期待してなかったのですが、まさかの最前列…ぎゃーなぜー!?
まーかなり端だったので、トークの間は主に横顔でしたが、それでもタマランかったです、なんつーキレイな顔なの…!!!!
脚とか指は長くて持て余し気味(笑)。足を組んだり姿勢を変えたりするときについ美脚に目が行く…めちゃめちゃ眼福でした(-人-)
服は、第1弾のトーク時は黒シャツ+グレーのジレ+黒ジャケット(襟のフチにラインストーン)、かなりピッタリめなグレーのデニム+黒ブーツ。写真とかよりも太ももとか筋肉っぽいなーという感じでした。(「エア・ギア」のミュが終わったばかりで太ももがパンパンだとは言っていたけど、関係ないか(^^;))

トークは、お仕事の話とかプライベートの話とかいろいろ。
一番得意な料理と言うことで答えてた「ハンバーグビーフシチュー」がめちゃくちゃ美味しそうです…vv(「一口大のハンバーグをつくって、牛肉の変わりにビーフシチューに入れる!煮込まなくて良いので楽」って言ってたけど、ハンバーグつくるのも結構めんどいのでは?と司会の方に突っ込まれていたww ハンバーグをつくる作業は楽しいからいいんだそうで(笑))
あと、勝負パンツの色を聞かれていたww 「そもそも「勝負パンツ」って何?」見せたいパンツってこと?と聞き返すけんぬww 「勝負=気合いを入れたいとき」とすると、色は黒だそうww 「ちなみに今日は?」と聞かれて、ズボンの中を確認するけんぬww(見るな見るなww) 「今日はノーパンです!」と元気よく答えてましたww
「この業界で仲の良い人は?」との質問には、「前野くん、とっしー(豊永くん)、安元さん」と。前野氏の名前が出たところで客席から笑いが。「何で笑うんだよおー!」とツッコむけんぬカワエエvv あと、ちょろっとあんげんの真似をしたりしていた(笑)。
「今まで演じた中で、一番印象深いセリフを言ってください」のリクエストには、遊戯王の十代の決めゼリフをやってました。ガッチャ! ナマ十代カワエエ…vv



…と、何やかんやでトークの時間終了。
しばしの休憩後、撮影会!
休憩の間にお衣装チェンジ。トーク時よりもタイトめな黒スーツ(ジャケット短目。襟にリボン?テープ?(何て言うんだろう)の縁取り)のに紫のインナー、キラキララインストーンバックルのベルト、描けなかったけど靴は黒の革靴。<キャー!!vvと騒がれて、モデル歩き&ポージングしたりしてた。ホントかっこええ~!!!!<こっちのお衣装だと、太ももも激細に見えた。つーか細いよね実際ww
けんぬと一緒に写真が撮れる!ということで、我々も権利をゲッツしていたわけですが…何かもう、、、間近で見るけんぬはホント超次元でした。
美しすぎて、何を見たか何を話したか覚えてない!!というのが実際のところで。あー「(ミラトレの)六本木が好きです!」とは言ったかな。。。
とりあえず色が真っ白で(←これは照明のせいもあるかも。撮影用ライトががっつりついていた)めちゃくちゃ格好よかったことしか覚えていない…でも写真があるから、一緒に並んでいたのは事実だったと確認できるw 右と左で全く世界の違う、ある意味すごい写真ww
あーあと握手した! コレもよく覚えてないけど、自分の手よりちょっとあったかくて、さらさらしてるようなしっとりしてるような感じでした、たしか……。。。
てなわけで、終わった後は手ブルブル足がくがくでしたww 撮影が最初の方だったので(前列から順番に呼ばれる)、その後落ち着く時間があってよかったかな(笑)。
撮影会は2時間以上かかったのですが(何せ400人弱分…!)、その間ずーっと最前列でけんぬガン見で幸せでした…vv



特にトラブルもなく、ほぼ時間どおりにイベント終了。
最後にけんぬからごあいさつ。
ラスト、やっぱりお帰りは客席から?と司会のお姉さんに振られ(イベント開始時も客席から登場してきた)、「ちょっと…僕が客席なんて降りるわけないじゃないですかww」と言いながら、ドタドタッ!とコケたような体で舞台から飛びおり、ばーっと客席の間を駆け抜けて退場(笑)。ぎゃああカッコイイー!!!!vvvv
近くを通ってくれて、ステキすぎて死にそうになりました…最後の最後まで心臓に悪すぎる!!!ww



けんぬはこの日、15:30ごろまでイベントで、その後16:00過ぎにはテニミュのドリライの稽古に行くということで……人に心配されるのが嫌いだそうだが、これは心配せざるを得ないよ~、ちゃんと休んでいるのかけんぬ…;;
忙しくて疲れているだろうところ本当にありがとう!! 寿命は、トータルではきっと縮まったけどw、ホント至福のひとときでした、私の寿命ぐらいで済むなら安い物だ…!!

7月に開催されるという「八犬伝」の舞台、けんぬが主役ということだし、ちょっと行ってみようかなと思っていますww<シアターグリーンは見やすくて良い劇場だしな!けんぬのカモにならできるだけなりましょうぞ…☆
イベントなどTB : 0CM : 0
その他週末記(ロッテの新しいカフェのこと)HOMEけんぬにときめきまくったので

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1485-9d9c4841



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi