ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ そうさ 僕は君のための歌なんだ ]
2010-04-16(Fri) 18:38:01
ニアおめでとーvv
昨日4/15がニアの誕生日だったということで、おくればせながらお祝い絵!
相変わらずの落書きですが、心は込めて! たまに女の子描くと楽しいな~vv おめでとう♪

♪ ♪ ♪

先日「イナズマイレブン」のサントラと一緒に、「うたの☆プリンスさまっ」というゲームのキャラソンCDも買ってきました。
だって、CV.谷山紀章のキャラが歌ってるっていうからさ。。。でもって、その歌が早速カラオケに入っているようだったからさ!(←日曜日にパセラで見た)

「サザンクロス恋唄(ワルツ)」という歌で、思ったよりもずっと格好よかったです。
キャラがぽやんとした感じなので、歌もそんなんかと思ったら意外な展開。伴奏に弦が効いているのもステキ~vv(演奏は知らない方でしたが(^^;))
CPは下野紘氏の歌。こっちもノリが良くてカワユイ感じで、とりあえずで買った物でしたがなかなか満足度高いです♪
今度カラオケに行ったら歌うぞぅ!

ゲーム自体は6月の発売だそうで。
攻略対象のCVもかなり豪華なんですが、主人公たちの学校の先生をしてる女装アイドルのCVがゆーきゃんと聞いてとても気になっています…とりあえず後でサンプルヴォイスだけでも聞こう(笑)。



あと「百歌声爛」ってヤツで日野さんが歌ってたので、それもついでに。
10曲ぐらいのアニソンをメドレーで10人が歌ってるシリーズ。今までもいろんな人が歌ってて気になってたけど、買ったのは今回が初めてw 今回のは、他にはイトケンとか関智さんとかあんげんとかいた。

日野さんが歌ってたのは知らない曲が多くてちょっと残念だったんだけど、いろんなタイプの歌が聴けて楽しゅうございました♪ 「正調おそ松節」とか(笑)。懐かしい(笑)。
本人が出演してるアニメの歌を結構意識して入れてるぽいんだけど、だったら「tRANCE」とか入れてほしかったな~。
イトケンの「ハム太郎」とか、あんげんの「花のささやき」(小公女セーラOP。超低音!w)とか、代永くんの「ときめきの導火線」(ふしぎ遊戯ED。つーか代永くんの歌声は物すごく女子でした…すげえ可愛いよ!!)とか印象深い。
あ、グラロデは神奈さんの「慟哭ノ雨」が入ってたvv 他の人の声だと新鮮~!

♪ ♪ ♪

それにしても、、、今日もめちゃくちゃ寒いんですがどういうことでしょう。。。
何か、夜から明日にかけて、積雪するところがあるとか言うし……マジでか!!
やっと咳出なくなったんだから、風邪引きそうな気候はもうやめてよ~!
はー、いつになったら暖かくなるのかな~; 寒いと活動が鈍るし、もーそろそろ春になってほしいわ;;

----------

拍手ぱちっと有難うございます!
おかげさまで、寒さにもノドの痛みにも負けず今週も乗り切れました、感謝☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
@シャルロッテチョコレートファクトリーHOME赤薔薇コードリール

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1479-7b3e0ba2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi