ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 変に照れくさくて言えなかったんだよ ]
2010-04-14(Wed) 18:49:46
ノドが微妙に治らない……。
痛みはおさまってきたけど、それと引きかえに、ケンケンうるさい咳が出そう…という一歩手前で踏みとどまってる状況ww
このまま咳に至らずに治ってほしいよ~今のままではアメの消費量もすごいしww
何より仕事に支障が出るからな…今結構忙しいし、早く治って~!!

♪ ♪ ♪

さすが両国さんだよ!

昨日、何となくミラ☆トレDVDを見て、月島可愛いなーvvと思ったので、しばらく放置していた(*)^人^(*)とくめいvvさんからのリクエスト絵を描いてみた☆ 投下感謝!身内だからってほっといてスマンねww
「「雪之丞変化」的な十六夜」ってことなんだけど、、、そもそも「雪之丞変化」がよくわかってない上にいろいろアレなので、何かこう、着物でそれっぽい雰囲気wってことで許してください(^^;) 画像検索してみたら、何か傘持ってたのでそれは持たせてみたよ☆
出来はまぁ、、、よく見るとすごい怖いので薄目でぼんやり見ていただくの推奨ですがw、エセ厚塗りな感じ楽しかったです☆

ミラ☆トレ、DVD最終巻には、中の人たちによる大江戸線グルメツアー?とかの特典映像がつくらしいのでめっちゃ楽しみですvv

♪ ♪ ♪

またまた昨日、アヌメイトに寄り道してイナズマイレブンのサントラを買って来ちゃったんだけどw、弦演奏が「今野均ストリングス」とかって、大先生やら真部くんやら藤堂くんやらわっくんやら、果ては松本有理さんとか三木章子さんまでいてビックリしたよ…偶然にもほどがあるよね、なんという豪華メンツ!!ww
リーダーの今野さんは、年末のスネミサでビンゴ1位だった人だよね、たしか(笑)。
つーか、ホントいろんな仕事してるんだなー大先生、、、オタクに寛容なのも何かわかるわ(笑)。

実はまだOPとED曲しか聴いてないので(「マジで感謝!」と「青春バスガイド」がツボ☆ 元気出るのでぐるぐる聴いてまっす!)、今度ゆっくり弦を聴いてみたいと思います♪
日記TB : 0CM : 2
赤薔薇コードリールHOME方針転換

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi