ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 方針転換 ]
2010-04-13(Tue) 18:24:47
もろもろの事情を考慮して、5/2のイベントで出そうと思っていた本を諦めることにいたしました。
全面的に自分が無計画なのが悪いのですが、このままムリに進めても、余りにも納得できないものになってしまいそうなので…少しでも気にかけてくださっていた方にはまことに申しわけありません。

現在描いてる分は、その次のイベント(6/27 COMIC CITY)での発行を目指します。
また、恐らくコピー本になるかとは思いますが、5/2にもなにがしかの新しい物は持っていきたい所存です。
先送りしたとはいえ、大幅に余裕ができたわけでもないので(しかもいつになく絵が多くなる予定なので)、今度こそ気を引き締めてまいりたいと思います。

♪ ♪ ♪

サーファーつなみ
新刊落としますと言ってる側からアレですが…描いたので落書きペッタリ。
原稿しながら見ていた「イナズマイレブン」の綱海条介。すごい髪型です(笑)。

イナズマ、キッズステーションでやってる再放送を見ているのですが、やっぱ面白い!!
ある程度さかのぼって順を追って見たら、断片的にしかわからなかった諸々がつながってますます興味津々です。
みんな可愛いしさ!!
キャプテン大好きな立向居くんと、この綱海くんのペアがすごいツボです。
しかし、再放送でない最新のストーリーでは、あまりこの2人が絡まずに少々寂しい。。。
また立向居くんのキーパー技練習なぞが始まってくれはしまいか…と密かに待っております<「ムゲン・ザ・ハンド」の練習とか萌えすぎた…vv

♪ ♪ ♪

先日調子に乗って首を露出して以降、ノドの不調が微妙に継続中。。。
毎日イソジンうがいして、これでもかと巻き巻きをしているのに!治らん!!
いったん調子崩すと回復がホント遅くなった…歳を考えていろいろ慎重にせねばなりませんorz
早く治るといいなー。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
ノドを治しつつ、引き続き原稿も頑張ります…今度こそは!
日記TB : 0CM : 0
変に照れくさくて言えなかったんだよHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1476-dac49b5a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

