ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 自業自得 ]
2010-04-09(Fri) 17:38:03
今さらながら、原稿すげーヤバいということに気がついた…!!!!(遅い)
これはじわじわ頑張っている場合じゃない、死ぬほど頑張らないと…。。。
いつもいつも眠気に負けてしまうから、眠眠打破でも買っておこうかな、効くのかしらww
つか、ホントやばい、ホント頑張ろう…!!!!

♪ ♪ ♪

あまもやリベンジ
今思えばこんなの描いてる場合じゃなかったけどw、描いちゃったから載せます、コルダ3天宮。
前に描いた落書きがひどすぎたのでリベンジのつもり。
確かに前のよりは丁寧だけど、左腕短すぎるよねとかいろいろおかしいところを発見して、リベンジでききってない感じです。
雰囲気的には目指したい方に行けたので一応○なのですが、でもとりあえず左腕は後で手ブロの方だけでも直そう、うう、気になる…!!

♪ ♪ ♪

昨日もぼーっと「空から日本を見てみよう」とか見てる場合じゃなかった…新宿御苑の桜に、新宿さんモエス!とか思ってる場合じゃなかった…東京の桜の名所を順に紹介してて、新宿御苑が最後だったからって最後まで見てる場合じゃなかった……orz
でもこの番組好きなんですよね、もー、くもじいとくもみが可愛くて可愛くてvvvv キャラ絵もナレーションのお二人も最高vv
DVDは出るみたいだけど、くもじいグッズとかないのかな、超ほしい。お腹を押すと「くもじいじゃ!」って声が出る小さいぬいぐるみとかほしいな(笑)。

♪ ♪ ♪

そうそう、昨日アヌメイトに寄り道して買ってきましたよ!

Unification~Melody from Minori Chihara~Unification~Melody from Minori Chihara~
(2010/04/07)
クラスタシア

商品詳細を見る

一通り聴いてみた。すっごい格好よかった!!
サポートメンバーの影響か、「未だ降りつもる雪」っぽい感じかな。大変耳に心地よいですvv
ただ、元曲を全然知らないので、アレンジの格好よさがわからないのが残念だな。。。
時間ができたら元曲の方も探してみることにしよう♪

このCD、ランティスのフリーペーパーにも広告が載っていたし、あと、何か深夜のアニメを見てたらテレビCMもやってた。
恐るべし茅原さんパワー…!
この流れで、グラロデ曲をクラスタシアが演奏してるCDが出たりしたら萌え転がるんだけど、どっすかね、ランティスさん!(笑)
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1471-f8f3386f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi