ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いろはにほへと ちりぬるを ]
2010-04-06(Tue) 18:23:13
和服でお花見♪
というわけで、それなりにちゃんと描いてみました、両月でお花見vv
いっぱいおかしいところがあるのはわかってるけど、大体こんなようなのが描きたい!と思ってた感じにはなったのでまぁ満足です☆ 十六夜は抹茶碗的な物を持っていると思っていただければ幸い。
実際両国さんといざよいはこんなに身長差とか体格差ないとは思いつつ、私の嗜好ということで御容赦いただきたい所存(^^;)
月島の桜具合はわかりませんが、両国さんのそばには隅田川も、また国技館の周りにもすごく綺麗な並木があるから、お花見スポットには困らないと思うv 仲よく桜を愛でてください☆ あー両月かわいい!vv

♪ ♪ ♪

日曜日に出かける支度をしながら何となくつけていた新しい戦隊モノの、レッドの人が可愛くて可愛くてビックリした…何、今度の戦隊は天使な感じなの?あー、なるほど、やっぱりね…☆と納得してしまう可愛さ!!何かちょっと前の成宮くんみたいな美少年ですなーvv
……と思ったらもう20歳超えてるとか、人は見た目ではわからないモノですな…中学生とかかと思った。まぁ可愛さには変わりないので歳はどうでもいいんだけど!
偶然にもレッドがフィーチャーされてた話で、出番も見せ場も多く、大変可愛かったでございますvv
……今度の日曜も早起き頑張ってみっか…☆☆☆

♪ ♪ ♪

夜中に落書きしてるせいで、帰宅してやることやったらバタンキューなパターンになってきていてアレな感じです…(バタンキュー→変な時間にKISHOW→落書き→微妙に睡眠不足で眠い、のループ)。
変な時間に起きたときに原稿やればいいのかもなんですが、原稿は何となく寝る前に作業をしたいんですよね…今日はどれぐらいできるかな……しっかりせねば!!

♪ ♪ ♪

昨日何となく見ていたNHKの「福祉ネットワーク」という番組に、リアル信武ちゃんかというヴァイオリニストの方が出ていた。
活動とかはもちろん、見た目とか服の感じも似てんの!! もーホントまさに信武ちゃんだった……実際にああいう方がいらっしゃるんだなぁ、すばらしい。
今日後編が放送されるので、忘れなかったら見ることにしよう♪

♪ ♪ ♪

ちょうどメガネの鼻当てが当たるところに何やら吹き出物(吹き出物か…orz)ができていて痛い……。
隠れるから目立ちはしないんだけど、痛い上に治りが遅そうなので心配です;;
考えてみりゃーお風呂と寝るとき以外はメガネだもんな~。。。早く治ってほすぃ!(≧人≦)

♪ ♪ ♪

「ジェネラル・ルージュの凱旋」ドラマでもやるんですねー。
映画とは別物だろうけど、あの堺雅人が最高で完璧すぎたのでどうかなーという気がしないでもない。逆に、比べるのも面白いのかな。
今期もドラマ全然チェックしてないなー。

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 元気いただいておりますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME春のうららの

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1467-3fdd6937



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

