ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春のうららの ]
2010-04-05(Mon) 17:23:26
らくがき両国さん
本日の10分落書きは両国さんと桜。
10分シリーズの中ではマシな方か。。。両国さんは結構描きやすいです。
でももっとちゃんと描きたい…できたら十六夜と一緒に←絶対和服で花見デートしてるよな~、両月萌える☆☆☆

♪ ♪ ♪

というわけで、この週末は、土曜日はBQMAP「太陽の砦」観劇、日曜日は大江戸線花見ツアーと、何だかんだウロウロしておりました。

つーか両日とも寒い寒い…!!!!
観劇は別に寒くても良いんだけど、花見はきつかった…それでも各所で、ちゃんと腰を据えてお花見してる人がたくさんいてすごかったですな、気合いですな!!

桜は本当に満開で、どこもすごく綺麗だった! これで空が晴天だったら…と何度残念な思いをしたことかww
新宿御苑とかめっちゃくちゃ久しぶりに行ったわ。広々してて緑が多くて気持ちいいね~v もっと暖かくなったらもっと気持ちいいだろうなぁ~、新宿さんステキvv(ハイハイ)
六本木のミッドタウンでは、いつぞやに続きまた「桜カフェ」ってのを開いてたんだけど、また寒くて雨が降りそうな感じでアレでしたww 神南萌え!と思って甘酒飲んで、最初は美味しかったけど、あっという間に冷めて、また冷めたそれが不味くてアレでしたwww ……でも史ちゃんのところだから許す!(ハイハイ)
あと、初めて大江戸線の「6の字」の環状じゃない部分に行きましたぞ! 豊島園先輩のところに行くついでに、せっかくなのではじっこの光が丘(豊島園の2駅先)まで行ってみたという。コレで大江戸線のすべての駅を通過した!と思う!! まったりした地下鉄旅、大変楽しゅうございましたvv

♪ ♪ ♪

もう4月に突入したことだし、早く本格的に暖かくなってほしいものです。
あったかい方が原稿も進む気がするしね!!←いい加減頑張らないとヤバい…と言いつつ、今後も遊ぶ予定満載で少々心配…ww 現実を見つつピッチ上げて進めたいです(^^;)

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 原稿への活力にさせていただきます!!
日記TB : 0CM : 0
いろはにほへと ちりぬるをHOMEよく遊んできた…☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1466-116bd51d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

