ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今 信じれば変わるのさ 無意味じゃない あの光 ]
2010-04-02(Fri) 17:03:44
なんかいまいち。。。こういう方が似る気がする。。。

コルダ3東金千秋×2。

左のはおととい、それなりに時間かけて描いてみたもの。
一生懸命描いたはずなんだけど、何か気に入らない…顔が千秋ぽくないよう~;;
うーん、、、千秋は今まで2枚落書きをしてるんだけど、一番最初に描いたヤツが一番気に入ってるかも…という罠ww
すごい描くのが難しい顔だよね、、、まぁ、そんなら誰が描きやすいんだと言われたら誰もいないんだけどさww
千秋は3の上位好きキャラなので、もっと頑張りたい…!!

で、昨日もう1回描いてみたのが右の。
時間はさほどかかってないけど、こっちの方が自分的には良いかも。
でももうちょっと、、、イヤなヤツというか、鼻持ちならないヤツ感がほしいところ。コレちょっと可愛すぎるなぁ。
難しいですなー。



それはさておき、ゲーム内での千秋の私服にかなりびっくりww
アレは何というか、、、ボトムはどんなのなんだろうなぁ…(笑)。
まー何着てても可愛いからいいけど☆(ハイハイ)

♪ ♪ ♪

しずちゃん
あとは「デュラララ!!」の平和島静雄らくがき。
アニメは、何となーく見ています。
しずちゃんだけが好きなんだけどw、本編は出番が少な目で寂しい。。。
途中の、ガンガンのCMでは必ず喋るからそれはいいけど(笑)。
先日OPのCDを買ってきて、それがまた良くて、けんぬのキャラソンと一緒にぐるぐる聴いています。
何かテンション上がる曲! カラオケで歌いたい!!

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る

しっかし「デュラララ!!」は声優豪華すぎる。
声優アワードとった人、男性はみんな出てる?沢城さんも出てるし。
すっごい脇役でもほぼ知ってる人だしな~、すごいわ。。。

♪ ♪ ♪

今日はすごく曇ってて残念な天気…雨は結局降ったのかなぁ??
今週末がお花見最後のチャンスぽいから、日曜は晴れてくれるといいなぁ。
また500円で都営線乗り放題のワンデーパスが出てるから、久々大江戸線めぐりしながら花見したいです!vv

----------

拍手パチパチありがとうございます!
おかげさまで今週も乗り切れました、感謝vv
日記TB : 0CM : 0
本日はBQMAPHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1455-46c7e14a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

