ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コルダ3設定資料集+落書き ]
2010-03-29(Mon) 17:43:12
この週末は、土曜は「東のエデン」映画2作目、日曜は近場のアヌメイトと、適当にウロウロしておりました。
ていうか両日寒すぎて……そろそろ要らないかなーと思ってたダウンをまた着てしまった。
もう3月も終わりで桜も咲き始めたというのに、、、天気ワケワカラン。

♪ ♪ ♪

近場アヌメイトで、コルダ3設定資料集を買ってきた!
いろいろとかなり面白かったです。
知られざる過去エピソードとかがちょいちょい明らかになったり。千ユキ可愛いよ千ユキ!! C&H(千秋&蓬生<詳細はガイドブック下巻おまけの小咄に(笑))も萌えたし。思った以上にとっきーが千秋のこと大好きで可愛い~!!vv
あと睦のプロフィールが可愛すぎたvv ピアノ弾くようになった経緯タマランわvv やっぱ神南萌えるな…☆

各校の詳細(主に制服の)がいろいろわかったのも嬉しい☆
とりあえず、とっきーのタック入りシャツとか千秋の陣羽織みたいな袖無しジャケットは規定外の服だというのがわかった(笑)<一応睦が着てるのが標準服らしいけど、「自由と責任」がモットーの学校なのでそういうのはユルユルらしい。
天音の制服は夏も冬もアレだけだというのもへぇ~という感じ<校内が超温度管理されてるから、半袖とかはないんだってさー<それはさておき、背中のバックルは標準服ではどうなっているのかが非常に気になるわ…<冥加たんに3つ、氷渡くんに2つ、七海くんに1つついてるらしいけど…でもこの子たちは冥加信者だから余り参考にならない気も…肝心の天宮は背中見えないんだよなー(悩)。
あ、ほづみん学ランの裏地は、彼オリジナルだった模様です(笑)。ユキ部長の学ランの裏地まであんなんだったらどうしようと思ったよ…(笑)。

PSPのダウンロード配信とやらも来月末あたりスタートするようなので、それも楽しみですvv<みんなで神戸に行く話なんて萌えすぎるvv うっすら千ユキを期待していよう…☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
寒い年度末ですが、今週も頑張れます! そろそろいただいたエネルギーで原稿にかからねば…!!

♪ ♪ ♪

以下は3落書き。
ユキ部長中学時代妄想。
3をちょっとやった人なら誰でも知ってるネタバレをしてるので一応続きで。
まだ何もやってなくて何も知りたくない方は御覧になりませぬよう。


吹奏楽部体験入部とか妄想
やったね!
↑ユキ部長の中学時代を妄想してみた。体験入部とか、こんな感じだったのではないかと!!
あーユキ部長カワエエカワエエ…vv 火原先輩も、最初の教え子にこんな可愛い生徒がいて良かったのう…vv
それにしても楽器は難しいな……トランペットはどうしても寸詰まりになる。。。おまけに、中学生の子が持ってるんだから、より大きく見えないとダメよね…はー、身体と楽器のバランスちゃんと描くとか、一生ムリぽいな…(望遠)。

今日は描けたら桐也と響也の絵が描きたい!!
手ブロ絵になっちゃうけど、2人のお誕生日ちゃんと祝いたい…!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME千ユキもえる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1448-655bd253



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

