ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そうさ負けたりしない! ]
2010-03-25(Thu) 18:44:31
冥加様。

ちょこちょこ書き進めていたコルミュ感想を、ブラウザバックしてごっそり消してしまった……もうしにたい。。。orz
何で新規投稿じゃないと自動更新してくれないんだよ~、バカー!!!!
私のミカシュン月森へのパッソンを返せーーー!!!!


……って、自分が悪いんだけどさー、、、自業自得だからホントにやり切れない。。。
はー……もう今日はいろいろと疲れ果ててダメだ……今ホント毎日の疲労度パねぇ……いつになったら余裕できるかな。。。(望遠)


♪ ♪ ♪

できる限り気を取り直して……。。。

コルダ3ヴォーカル集の冥加たんソングがめちゃくちゃ格好よくて、ダントツでリピートしています。
うーん、新君の歌とかも楽しみにしてたはずなのにおかしいな…(笑)
もー日野さんの声がね…コレホントに桐也と同じ人なのかと!
あと歌詞がね…あの冥加たんの意味不明な思考をこれでもかとあらわしてるよ、さすがGODです…!!
「力もない屑などには用はない 挑んでこい 燦然と輝いてみせろ」とかさ!カッコイイ!!
間奏に入るパルティータ何番だかのメロディーと、イントロとかのテーマが合わさるところもカッコイイ!!
コレからどうやって歌でデレていくのか楽しみです☆☆

他のお歌もみんな良かった!!

律っちゃんの歌がすごい格好よくて!コニタンの声やっぱりタマランですわ……vv
ヴァイオリンも大先生だし、ステキvv

響也と新君の歌はひたすら可愛い☆
じゅんじゅんもだいさくも歌めっちゃ上手くなったと思うんだけど気のせい…?
2人とも、3キャラの声のトーンの方が歌いやすそうな気もするしなー。
元気出したいので、この2曲も聴いていこう…☆

榊先輩とユキ部長の歌は癒し系って感じ?
特にユキ部長ソングのマイナスイオンっぷりタマランす。そりゃーMFでも木がにょきにょきしちゃう子だものね…!
主人公を相手にしてない歌珍しいよね~、そんなところも良いですv 至誠館タマランなvv
夕夜さんはイイ声過ぎてなんかもう~!って感じです(笑)。

千秋の「SHOWTIME!」は、全部聴いてもやっぱり紀章タイムだったww
KISHOW節全開で、すごいハマってて格好いいんだけど、千秋だと何やってもキャラに合っちゃうから、ギャップ萌えという点では月森には及ばないかなー(笑)。テンポも割合ゆっくりだったので、今後もっとロッキンな曲を期待したいっす。「死の舞踏」のメロディーが入ってる曲がいいなー♪

「BLUE SKY BLUE」各校ヴァージョンは、まぁ、どれもそれなりにって感じかな~。
学校別なら、やっぱり星奏が一番いいような気もする。
天音が一番オモロかった、天宮じゃなくてマモがいた(笑)。

♪ ♪ ♪

で、「挽歌」に萌えまくったので冥加たんを描き殴ってみましたよ。
ガタイのいい人難しい…あと髪型!! 何コレ!!ちょっと「逆転」シリーズの御剣検事みたいな頭ww
もっともっと憎しみのこもった顔にしたかったな…これじゃーただの目つきの悪い人だよ;;
精進します。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! 疲れた身体にしみ渡ります…vvv
大変遅くなりましたが、続きよりお返事です☆
>葵さん
御無沙汰してます~!コメント感謝ですvv
おお、フェスタ同じ回を!! あの回、コルダスキーとしてはなかなかイイ感じで楽しかったですよね♪
コルダ3もホントぜひお話したいです…結構ハマっています(笑)。
5月には星奏学院祭3も来ますしね、またぜひぜひ~☆☆
日記TB : 0CM : 0
金色のコルダ ステラ・ミュージカルHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1442-ca86a50b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

