ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 毎日疲れる… ]
2010-03-24(Wed) 19:30:24

安西先生、とりあえずコルミュの感想が書きたいです。。。


連休明けも忙しいよー、夜も眠い!!
早くコルミュで得たパッソンぶつけたい…頭を月森のソロ歌がぐるぐるする日々です、あれいい歌だったな…はー、ミカシュンかっこよかったな…vv
今頃は千秋楽か…みんな頑張れー!!(母のような気持ち)


それはそれとして、3のボーカル集聴いてます(笑)。
挽歌ちょうかっけえー!!!!
着うただけ聴いてネタ歌と思ってて申し訳ありませんでした…歌詞も曲も声もタマランです。やっぱり日野さんは素晴らしいな!!

星奏学院祭3の開催が決まったそうなので、ってことはナマでコレを拝聴できるかもッスよね!!!!
挽歌で送られる準備して待ってる!!
チケ取り頑張ろう…!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
今日はコレHOME終演!! その2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1440-ab3a5cc1



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

