ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 薔薇のお世話は大変 ]
2010-03-19(Fri) 18:16:15
薔薇二輪
本日のお絵描きは神南の万能執事・芹沢睦。
眠くてあんまり丁寧に描けなかったけど、芹沢が描けたので満足です☆
しかし、髪型どうなってんのかわかんねー! 横顔見たい横顔!!
あと、関係ないけど、とっきーのシャツの胸ら辺にタック?が入ってるのが気になって仕方ないです(笑)。芹沢のシャツは普通なのに…アレ、とっきーだけの特別仕様なのかしらww
何かもうすぐコルダ3の設定資料とか出るのね。各校の細かいところいろいろわかるかしら。楽しみ!



先日買った「死の舞踏」楽譜、ヴァイオリンとピアノのデュエットなのですが、ピアノの方も何だか難しそうで、あー芹沢はコレをスッと弾いちゃうのね~vvと大変萌えましたvv
かなり手が大きくないといっぺんに弾けない和音とか出てくるし!<まーココはアルペジオとかみたいに弾くのかもだけど、芹沢は手が大きくてキレイそうだなーと思ってさらに萌え!
…我ながら簡単に幸せになれる体質でよかったです(笑)。

♪ ♪ ♪

昨日は、急に都合が悪くなってしまったというゴロウの同行者さんのかわりに、2度目の「トーマの心臓」を見てきました。
カメラが入ってたと言うんだけど、DVDとかになるのかな、トーマはぜひ出して欲しいよ~、歴代のチーム全部DVD出して欲しい!!
よっちゃんユーリのチームでしたが、もうホントによっちゃんユーリが本物過ぎてタマランかったです。何なのホント…!! 昨日のユーリは何だかやたら色っぽかった気がします。何回見てもドキドキしちゃうぜよ…!
マツシンのエーリクもホント可愛いし。こっちも本物…! 曽世さんのオスカーももちろんステキで、もう拝見できないと思うと寂しいわ。。。
思いがけずでしたがもう1回見られてよかったですvv



今週末は3連休! K-SHOWとコルミュ見にいくど~♪
K-SHOWはまた森田さんが客演でわくわく。至誠館の2人の共演!!☆
コルミュも結構楽しみです、ミカシュン頑張れ…!!!!(母のような気持ち(笑))

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
おかげさまで今週も乗り切れました、感謝vv
日記TB : 0CM : 0
コルミュきた!!HOME具体的にどうやって艶を出してくれるのだろうか

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1434-6a6f1569



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi