ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 具体的にどうやって艶を出してくれるのだろうか ]
2010-03-18(Thu) 17:52:26
色気か……(望遠)
このところ、夜にお絵描きする気力が残っていてありがたいのです。
昨日はとっきーを描いてみた☆ やっぱある程度時間かけるのは大事ww
コレを描きながら「ロンハールーム」(ヒデさんと諏訪部さんがやってる、ほぼシモネタの話しかしないラジオ番組w)のweb配信を聴いていたらひどかった…ww まーそんなヒデさんだからステキなんですけども☆

あと、改めて「はじまりの夏」のドラマ部分を聴いたら萌え度倍増だった!
やっぱりちゃんとゲームのストーリー知ってからの方が楽しめるねvv どの学校もよかったよ~vv
24日に出るヴォーカル集がすごい楽しみです♪

♪ ♪ ♪

いろいろと整理がしたい今日この頃です。。。

まず部屋がひどい。本当にひどい。。。
物があふれかえっていてにっちもさっちもいかない…大量に捨てないといかんのだけど、いざやろうとするとどうもアレでなぁ;;
休みも毎週のように出かけてしまうからアレだし…(これは自業自得ww)
GW辺りには何とかできるかなぁ。大物家具を買いかえたりとか、いろいろやりたい。。。

あとサイトもね~。
ムダに長くやってるせいか、ごちゃごちゃひどい有様なので、スッキリさせたいなぁとぼんやり思ってます。
その上で、ミラトレの別部屋をつくりたい!!(またごちゃごちゃする…(^^;))

手ブロのログも大分たまっているな、そろそろ落書きは消さないと…ww
でも、ハートいただいてたりするとやっぱりその記事は消したくないよなぁ(例えハートは期限切れで消えていても…ww)。
手ブロ、今そのハートが使えない状態ですごい寂しいです。もらえないのはいつものことだからいいんだけど、あげることもできない…!!

ホントもう、家でやりたいことばかり。
2、3カ月引きこもっていたいですww

♪ ♪ ♪

そうそう、先日ネオロマイベントに行った帰りに楽器屋さんに寄ったのですが、そこに「死の舞踏」とか「懐かしい土地の思い出」とかが入ったヴァイオリン曲集が売られていたのでつい買ってしまいました…すごい難しそうだから全く実用的じゃないんだけどww
コルダは関係ないけど、カッチーニの「アヴェ・マリア」楽譜も見つかって良かったvv いつかやりたいものです☆

さらに同じお店に、千秋のと同じ赤のサイレントバイオリンがあるのを発見してテンション上がりまくり!
思わずカタログをもらってきてしまった…ww
いろいろとヴァージョンがあって、SV-130とかSV-150とか、今一番新しいのがSV-200ってヤツらしいのですが、絵を見るに、神南が使ってるのはSV-130辺りのちょっと下位の機種みたいすなー。最新のだと思ったのに意外ww<上位機種になると、フレームが顎当てよりも上に飛び出ているので、絵的に邪魔なのかなーという気はした。上位機種はそうやってフレームが長いので普通の肩当てを使えるんだけど、下位機種ではサイレント用の肩当てを使うらしい。ほほー。
激しく気になるけど、お高いし(SV-130一式でおよそ\80000ぐらい)、弾けもしないのに2つもヴァイオリンあってもしようがないからなぁ…。今のところは目の保養だけさせてもらいます。。。

で、「死の舞踏」、どっかで見たとおりE線をミ♭に調弦して、最初の和音ら辺を弾いてみたらめっちゃときめいた…コレよコレコレ!! カッコエエー!!vv ここから先E線をどう弾くのかわからないけどw、カッコエエ!!!
芹沢のターン(ピアノ)もすごいカッコよかった!! ゴロウ頑張って!(笑)
ああ、最初の和音だけでもエレキで弾いてみたい衝動に駆られるわ…ww

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! 物すごく元気出ますvv
日記TB : 0CM : 0
薔薇のお世話は大変HOMEコルダ3 一応全キャラ攻略!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1433-5b4a9134



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

