ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ゲームとかテレビとか ]
2010-03-12(Fri) 18:16:29
コルダ3の2周目中ですが、昨日もやっぱりバタンキューしてしまいましたorz

現在、地方大会まであと8日ぐらいなところ。
まだ登場人物が少ないから、ついみんな構ってしまうなあ、冥加たんとか(笑)。
今ねらってるメンツを取りこぼしたらシャレにならないので、ほどほどにしないと。。。
ほづみんと天音2人を頑張って構うぞい!!

何か、衣装でバレるネタがあって、週末のイベントにその衣装の人がいる恐れがあるかも!とゴロウに聞いたので、それまでに頑張って攻略しておかないと…!
今日の夜は明日のWレッスン予習のためにつぶれるのでw、明日の午後が勝負だな!!

♪ ♪ ♪

「死の舞踏」オケVer.を相変わらずぐるぐる聴いているのですが、昨日、ゲームについてた楽曲CDをパソに落としたのでそっちも聴いてみたら、やっぱりこっちの方が萌え度が倍増すなー、かっけー!!vv
エレキVn.×2はもちろん、ピアノを芹沢が弾いてると思うと激萌える。
なんてできる子だ芹沢…千秋と付き合うよりも、芹沢と付き合って一緒に千秋にお仕えしたいよ(笑)。攻略対象じゃないのが非常に残念です。
ゲームの続編はアレでも、ドラマCDとかスピンオフ小説で芹沢解釈を深める機会があるといいな~とぼんやり思ってます☆

♪ ♪ ♪

水曜は「相棒 Season8」、昨日は「不毛地帯」の最終回だったんだけど、どっちも面白かった!!

「相棒」は最終回SPで2時間。
お正月のSPがあんまりツボらなくて、普通の1時間の方がいいなーと思ってたけど、今回のは面白かったよー、神戸君大活躍だったし! みっちーステキ~vvv
毎週ホント内容が濃くて面白かったしな~。
これからもシリーズ続けて欲しいな。次回作楽しみにしとります!!

「不毛地帯」は、終盤の石油ら辺に来てから俄然面白くなってきた!!
途中ほんっっっと退屈でアレだったけど、ドロップアウトしなくてよかった。終わりよければすべてよしってホントね…!
ラストは盛り上がって、大変面白かったです☆
しかし、この後は大分ふにゃふにゃした感じのドラマ始まるのね…男女数人ずつとかの恋愛群像とか、あまりテンション上がらない。。。こんなんなら「医龍」の続編とかやればいいのにw
この新ドラマ、ついったーがどうこうっつっても、やってないし微妙だな…木南晴夏ちゃんだけはちょっと気になる。
ラスフレぐらいぶっとんでたらいーんだけどなぁww

しかし、新ドラマとか、ぼちぼちチェックの時期か~。3月も矢のように過ぎていくな…(望遠)。
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEだって君がいるよ BOM DIA!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1424-ba0f3574



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi