ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ だって君がいるよ BOM DIA! ]
2010-03-11(Thu) 17:58:19
新かわゆい…vv

24時間~、ビーバビバ♪



ようやっと仕事の修羅場を脱した!!
長かった~…コレで多少は夜中にも気力を回せるかな、コルダ3、早く2周目クリアしたいぜ!!

あ、一昨日から2周目始めました。今度は如月兄弟、ほづみん、とっきー、天宮、七海メインで、できたら榊先輩通常EDとハル珠玉EDを見たい。。。そんなに股がけムリかなww
ヘタレゆえ、きりきり何股もかけるよりも少人数ずつねらって何周もした方が絶対速い気がする今日このごろ。。。
ぼちぼち頑張るッス!!!☆

♪ ♪ ♪

で、全然関係ないけど、今日の10分落書きは新君。
新君つーか、かなでちゃんに見えるwとゴロウに言われたけどww
ぜっ、全体的にオレンジ使ってんだから新君だよ! イメージカラー、イメージカラー!!

しかし新君可愛いな~!だいさくが完璧だよ、ボニータボニータ!!vv
だいさくが最近「ボンジーア」というタイトルの日記を書いてたので、週末のイベントで歌ってくんないかなーとちょっと思っています☆(日曜の昼だけ参加予定♪)


そういえば昨日の日記タイトル、千秋の歌からとったつもりだったんだけど間違ってたww
ホントは「お前の~」だったみたいww
中の人もよく歌詞間違うことだし、大目に見ていただければ幸いです(笑)。

♪ ♪ ♪

先日「死の舞踏」とかのCDを買うのに山野楽器に行ったら、「スラブ舞曲」とかグラズノフのCDとかがあってときめいたり(どっちもコルダ3で初めて知ったので嬉しかった(笑))、ちょろっと楽譜を見たらトロンボーン楽譜があってときめいたり(笑)。
閉店間際で楽譜の物色ができず残念だったので、今度はその辺の萌えも摂取しにまた行きたいです、たーのしーvv

♪ ♪ ♪

そうそう、この2日、私にあるまじき数字になっていた手ブロのカウンタですが(結局200を越えたw 普段の4、5倍ぐらい!)、今日は至って普通でした。すごいホッとした…(^^;)
でも、バグのせいだろうが何か理由があろうが、よい気分を味わえて幸せでした☆
あんな手ブロでもわざわざ見てくださる方がいらっしゃるのだから、もっとよい絵が描けるよう頑張ろう…!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
仕事の修羅場一段落しましたので、しばらくゲーム&萌え発散に力を注いでいきたいです☆☆
日記TB : 0CM : 0
ゲームとかテレビとかHOME自分の花を咲かすんだ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1423-414e0f40



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi