ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 自分の花を咲かすんだ ]
2010-03-10(Wed) 19:15:23
昨日今日と、手ブロのカウンターがいつもよりいっぱい回っていて不思議……。。。
まーいっぱいっつったって、普段100にも満たないところ、昨日と今日は早々に100越えしとる!っつー程度の話なんですけども。特に力の入った絵を描いたわけでもないのに何なのだ…たくさん見ていただけてるのは嬉しいんだけど、引きこもりの小心者には刺激が強うございます(^^;)

♪ ♪ ♪

先日CD買ってから、ぐるぐる「死の舞踏」を繰り返して聴いてます、聴けば聴くほどカッコイイ!!♪
普通のオケVer.を聴いてて、それも物すごいステキなんだけど、でもやっぱエレキの音じゃないと物足りない…と思ってしまう私は単なるキャラ萌え野郎ですw
神南2人の使用楽器が「サイレントバイオリンTM」だと説明書かどこかに書いてあったような、、、やっぱりちょっとお高いYAMAHAのじゃないとダメッすかね、セレブはコレだから…ww 確かに赤いヤツあるわーww>サイレントバイオリンTM
でも普通にサイレントはカッコイイよねえ、1回弾いてみたい☆☆

♪ ♪ ♪

仕事の方は、だんだん終わりが見えてきた!!!
早く余裕のある生活がしたいぜよ、、、そのためにも、疲れと寒さで体調崩さないように頑張らねば!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>ひかるさん
やっぱりKISHOWスキーとしては千秋はハマらざるを得ないですよねー、いろいろとズルいキャラですよ!(笑)
まだ忍足未攻略なので暫定的ですが、ユキと千秋の幼なじみコンビが上がってきていますv またイトケンと紀章なんですがw、今度は千秋×ユキかな…とぼんやり思ってます☆
3のキャラソン聴かれましたか! 完全にKISHOWTIMEですよねwww れんれんのときも全く自重してなかったのが公認になってしまって、、、そのうちイベントで歌ってほしいですww
攻略アドバイス感謝です! 昨日2周目を始めたのですが、千秋はきっとまた構ってしまうと思うのでw、神南2人イベント楽しみにしてようと思います☆☆ 大地先輩は今回スルーしそうなので気をつけてみます!(笑)
日記TB : 0CM : 0
だって君がいるよ BOM DIA!HOME3月めっちゃ早い…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1422-63cc95b3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

