ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日はコレ&お買い物 ]
2010-03-08(Mon) 22:23:36


バターしょうゆ味ジャガビー☆
うわ、コレめっちゃうまー!!!!また買ってこよ♪



帰りに寄り道して、「死の舞踏」と「フィレンツェの思い出」のCD買ってきた!!

「死の舞踏」ってキムヨナが競技で使ったりしてたんだ。有名な曲なんだね、ホント無知で…(^_^;)
無知ついでにいろいろ見てたら、この曲弾くときは、狂気の雰囲気を出すために1stVnがG・D・A・Es(ミ♭)に調弦すると書いてあって、何かすごい萌えた…かっけー!!!!vv
でもって、「動物の謝肉祭」の「化石」で、この「死の舞踏」のテーマが使われてるんだそうで…へえーへえー!!
「動物の謝肉祭」も一緒に入ってるCDにしたから、後で聴いてみよ♪


ついでに「ソルヴェイグの歌」のヴァイオリンピースも買ってきた(笑)。カッチーニの「アヴェ・マリア」の楽譜見に行ったのに、おかしいな…ww
何とかなりそうな譜面なので、そのうちやりたいな☆
携帯よりTB : 0CM : 0
3月めっちゃ早い…HOME今日はウインナー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1420-1436a84a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi