ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ようやく1周終了! ]
2010-03-04(Thu) 19:18:17
チロッと書きましたが、このところ仕事が大忙しなのです。
以前の部署とは違って、深夜帰宅になったりはしないんだけど、昼間がこの上なくみっちりで、密度が濃い…まるでコルダ3のようですよww

そんなこんなで、いつにも増してバタンキューな毎日なんだけど、でも、「コルダ3」昨日やっとファイナルまで終わった~~~!!!!
結局ぽろぽろ脱落していって、最終的にEDを見られることになったのは冥加たん、千秋、榊先輩、ハル、ユキ部長の5人。
とりあえず昨日は冥加たんと榊先輩のEDだけ見た!!
あーもう、いろいろと感想書きたいけど、でもゲームも進めたい…!!!
ネタバレ気にせず皆さんのプレイ記を楽しむためにも、やっぱりゲームやっちゃいたいなあ。今日は攻略OKな残りメンツのEDを堪能したい…もうちっとゲーム漬けになるか……♪♪♪

----------

拍手パチパチありがとうございます!
お返事は中の方でいたしました、感謝☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日も新宿さんHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1417-3128de77



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi