ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コルダ3やってます(ノロノロ進行中) ]
2010-03-02(Tue) 18:47:48
早く続きやりたい…!
朝の10分落書き、本日はコルダ3東金千秋。
髪は芥子色っぽい金髪だし、肌はちょっと浅黒いしで、何となく全体的にゴールデンな印象があるよ、さすがは東金!!(笑)

というわけで、ぼちぼち進めていますが…ホントなっかなか進まない…orz
もともとさっさとプレイできる方じゃない上に、今回は、いろいろ選択肢が出てきたら全部のパターン見てやる!って勢いでクイックセーブ&ロードを繰り返しているので全然進みません。

現在、全国大会セミファイナルまであと6日ぐらいで、世界に1つだけの「花」を探しているところww
続きより、ネタバレ入るかもしれないだらだら箇条書き感想です。

●今のところは冥加たん、千秋、榊先輩、ほづみん、ユキ部長を積極的に追いかけている。あとは余裕があれば突っついたりしている感じ。
●響也と天宮はいつの間にか恋愛不可になっていた。結構早くダメになるのね~。。。



●榊先輩は、相変わらず普通に格好いいんだけど、今のところインパクトは薄いかな。イベントも何げにすごい少ないんだよね。律っちゃんのことを大好きだということは把握した。
●榊×ハルがイイかなーvと思うけど、序盤以降は絡みが少ない。響也とハルでキャッキャしてる方が多いかもね。ココも可愛いけど♪
●しかし、律っちゃんは手首を痛めてムリできないとか、どこの手塚ですかという展開(笑)。とことんテニスでいっそ清々しい。そんじゃーあたしもせいがくの柱になるよー!!



●地方大会での至誠館との戦いは心が痛んだな……ほづみんがカワイソウで…!! でも、負けて悔し泣きするほづみんの胸ぐらをつかんで叱咤するユキ部長には、思わず声を上げてしまうほど萌えた…めめめめっちゃかっこええーーーー!!!!!
●普段はぽやんとしてドジッ子で可愛い感じのクセに、いざというときには誰よりも男前ってタマラン!! ほづみんと対照的なギャップ萌え!! やっぱり至誠館はいいな…こんな早く負かしちゃうのは残念だけど、その分仲よくしていられる期間が長いからよしとするか。。。
●あと、ユキ部長は実家が和菓子屋だとか、お母さん同士が仲良しな関係で千秋とも知り合いだとか、オイシイ要素満載! 千秋が「ユキ」って呼ぶのがイイ!v



●神南は意外と普通というか、思ったよりも気のいい奴等って感じ(笑)。
●つか、千秋超いい人じゃん!! 偉そうなセリフなのに綺麗な声だから可愛いとか思っちゃうのがムカツク(笑)。人のこと地味子とか庶民呼ばわりするのも、何かほほ笑ましい…。土岐さんとはあんまり気が合わなそうなのに一緒にいるのが面白い。「死の舞踏」めちゃくちゃカッコエエですなーvv
●あと、芹沢君の有能ぶりには舌を巻くww 森の広場で千秋に「芹沢、いるか。皿とフォークだ」って言われてさっと出てくるとか、一体何を持ち歩いてる人なの…ww



●天音はやっぱり変な学校ww 氷渡君と七海君の冥加信者ぶりがすごいww 氷渡君は見るからにアレだからともかく、一見普通そうな七海君までああ心酔しているのがすごい。。。
●天宮と冥加たんは割と普通のお話ができている風情でちょっとホッとした(笑)。



●そんな感じで、今は大会に向けて練習中。。。いろんな人がキラキラしてたり、お昼や2人練習誘ってきたり、1日の密度が濃すぎるよww そろそろねらう人を絞った方がいいのか。。。
●人数が増えてきたら、毎日みんなに貢ぐのも大変になってきたしww でも野菜ジュースとラベンダーのやりとりだけは欠かしてないぜ!!
●冥加たんホントおもろいな…何かあげると、1人で「ふざけるな!」とか怒るクセに、結局最後は「もらっておいてやる」っつって受け取るし、オマケに寮にはちゃんとお礼が届いてるとか、どんだけ屈折してるんだww いじらざるを得ないww
●あとはほづみんに水をやったときの「水……また、くれんのか……」のセリフがおもろいww 「ラーメン食いに行きてぇ……」のひとり言もタマラン☆
●ほづみんのチビキャラをじーっと見ていると、腰のペットボトルホルダーから水をとって飲むんだよねー! すっっっっごい可愛い~~~~~vvvvv
●チビキャラ的にはユキ部長もたまらん! ごくたまにつまづくんだよね!!! ドジッ子…vvv


……こんなところでしょうか。。。
何かいろいろありすぎてて、何を書いたらいいやら…要点を得ておらずスミマセン(^^;)
とりあえず今のところはまだまだめちゃくちゃ楽しいです。早く続きを…!!!!
まずは1周終わらせたい! 頑張るぞー!!☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1415-10e9b8f5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

