ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末のこととかコルダ3のこととか ]
2010-03-01(Mon) 18:03:48
★3月になりましたので、日記絵ネタ募集終了いたします。
 投下くださった方、ごらんくださった方、まことにありがとうございましたvv
 描き切れていない分は順に描かせていただきますので、気長にお待ちくださいませ。
 懲りずにまた投下をお願いするかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いいたします(o*_ _)o


♪ ♪ ♪

今日から3月……うわぁマジか……!!

ということで。
2月最後の週末は、土曜日は前述のとおり「ミラトレ」のトークショー、日曜日はStudio Life公演「トーマの心臓」を見てまいりました☆☆

♪ ♪ ♪

土曜は、トークショー後池袋をウロウロ。
ミラトレ熱が上がりすぎて、アヌメイトで都庁さん目覚まし(7140円也)を含むミラトレグッズ衝動買いしてもうた…こ、これで2期につながりますか…!!!!(必死)<目覚ましはなかなか楽しゅうございました☆ 六本木を起こす声だけが妙に優しいよ都庁さん…(笑)。
さらにK本屋さんで、全然ストライクゾーン外の新宿×六本木の本(R18)を買うてしもうた…。。。<コレと月島×都庁しか売ってなくて…(月島は受け派なのでこっちはパス)。個人的にはやはり少々うーん;という感じでした。アニメだと全然こんなイメージじゃないから…。。。
まーでも、奇跡電車にまみれられて大変楽しい1日でしたよ♪ また何かイベントやってくれたらいいな! グッズも同人誌もいっぱい出たらいいな!!

♪ ♪ ♪

日曜は「トーマの心臓」観劇。
観劇でただでさえ嬉しいのに、会場が新宿さん(紀伊國屋ホール)なのでトキメキ倍増☆☆
今回は青木君ユーリ、大ちゃんオスカーの、新キャストチーム。
今までいろんなキャストのユーリを拝見してきたけど、青木君のユーリもすごくよかったー! 何だろう…見た印象は割とアッサリしてるんだけど、じわじわ来る感じが……。。。クールな印象が強かったかなあ。
個人的に、終演後の物販に出演者が立ってて、そこに青木君もいたんだけど、そこですら全然笑顔じゃなかったところにユーリを感じました(終演後でごめんだけど…ホントにそうだったんだ…!)
「マージナル」のメイヤードもだけど、本当~~~~~に最後までキャラを崩さないよね青木君。そんなところが好き!
大ちゃんのオスカーもステキだった! 気のいいお兄ちゃんな感じ全開!v 心の闇的なものを抱えてるキャラでも、大ちゃんが演じると何か毒気が抜かれて、それがいいのか悪いのかはわからないけど、そのおかげでみんな愛しく可愛く思えるんだよね<コレ、私は好きですvv
今回のオスカーは、ドロドロモヤモヤしている印象が薄いというか、複雑な事情も物すごい前向きに受けとめてるような、今までで一番明るいオスカーだなーと思った。それと、セリフがめっちゃ言えるようになったなー!相変わらず早口だけど、段違いに噛まなくなった! あと、やっぱし脚の長さ異常でした(笑)。
マツシンの可愛さは言わずもがな。ホントかわええ。エーリクにピッタリだわ…vv
高根さんのサイフリートは、やっぱカッチョええ……高根さん久しぶりに拝見した気がするけど、やっぱ格好いいわ……(ボキャ貧)。
個人的には、まっきーのバッカスが超超大ヒットでした、めっっっっちゃカッコイイ~~~~!!!!!!! よっちゃんのシャールもすごいインパクトだった、オモシロ動作してるのに、指先まで神経が行き渡りすぎだよ(笑)。

新キャストということで、微妙になじんでない感もあったけど、全体的に新鮮な感じの舞台で楽しかったです。
まだ公演序盤なので、終わりの方にもう1回このチーム見てみたい気もするな…ホント、公演の間に全然変わっちゃうから……行けそうなら頑張ってみようかなあ。。。



観劇後は、新宿さんをちょっとうろうろ。
歌舞伎町にクロサワバイオリンがあって、ってことは新宿さんもヴァイオリン弾けるんじゃね!?と思って激しくときめいた!! これはいつか描こう……マイメロの柊様みたくなりそうだけど(笑)。

で、新宿西口一たんの駅から、大江戸線で汐留へ☆ 事あるごとに使うぜ大江戸線!
ブラザーズの駅も、今度ゆっくりめぐってみたいな~☆

ゴロウがイタリア街に行ってみたいというのでブラブラしてみた。夜の汐留は、より人気(ひとけ)がなくなって怖いな…(^^;)
この間1人で入ったイタリア料理屋でゴハンして帰宅。ピッツァマルゲリータうまー!!! あと、トリッパの塩煮込みってのがめっちゃおいしかったvv

♪ ♪ ♪

帰宅後は早々に寝る支度をして、後はひたすらコルダ3ww
寝たり起きたりしながら朝の5時半までやってww、やっと地方大会が終わった……なげー……。
だがしかし!! 楽しいから全然苦痛じゃないッス!! ホントすごい燃える!!ゲームとして楽しいので非常に嬉しいvv
コルダはもともと結構自分で操作できるゲームだし、新しく加わった大会時の操作もすごい楽しいし、やってて全然飽きない。キャラのインパクトに負けてない濃い内容で、私はすごい好きです♪
あーもういろいろ気になりすぎる。早いところ一通り終わらせたいです、コルダ休暇とりてえ~~~!!
…ま、地道に頑張ることにいたします。次は神南!キャモオオオオオンン!!

♪ ♪ ♪

神南と言えば、グラロデ武道館公演が決まったそうッスね!!わーすごい!!おめでとう!!!!
5/3開催で、今日から先行申し込みしてるそうだから、早く申し込まねば!!!
武道館ぐらいキャパがあれば、先行で当選できるだろうか。。。余り期待しないことにするけどww
でもコレは一般並んでも行きたーい!! 頼むよ蛇神様~!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
いろいろ移り気でアレな内容にもパチしていただけてホント嬉しいですvv
続きよりお返事です☆
>有利亜さん

コメントありがとうございます!
リクエストもさほど来ておらず、またしても張り切りすぎてしまいました(^^;)。かえって済みません。。。
御覧いただけて嬉しいですvv もったいないお言葉ありがとうございます!! 少しでもアルシャドのやさぐれ感が出ているといいな~と思いつつ描きました。アレで大丈夫でしたか?
こちらこそ、私なぞに御用命いただけてすごく嬉しかったです!洋服着せるのも楽しかった…vv
またお暇なときにでも覗いていただければと思います。ありがとうございました!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME「ミラクル☆カフェ801」スペシャルトークショー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1413-b8495dec



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

