ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 毎日眠いです。。。 ]
2010-02-24(Wed) 18:39:35
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

ジョーアギャってくれるかな

「黒執事」で、洋装の執事服アルシャドのネタ投下いただきました、ありがとうございます!vv
アグニは何度か描いたのですが、アルシャドの方は初描き。
ロン毛が余りなじんでいない感じが何とも残念です…あと、あんまりキツい顔にできなかったな;; せっかくだからもっと極悪人ぽくしたかった。さらに執事服が、上着OFF+着崩そう!とやってみたら、何か中の人(あんげん)ぽい感じになってしまいました…(^^;)
でも、こちらもすごくウキウキ描かせていただきました! 白(銀?)髪大好き!vv 顔とかも、一応「アグニじゃないぜ、アルシャドだぜ!」というのを意識したつもり。マツゲ描くのがめちゃ楽しかったです♪♪
ありがとうございましたー!

♪ ♪ ♪

昨日、久しぶりに「ミラ☆トレ」の6話とかを見たら、思ってたほどつまんなくなかった…☆
1~6話の各駅お当番回は、毎回淑女の悩みがどーしょーもねーなwwと思って見ていたんですが、いつの間にか、女の子たちも結構可愛いかも…vと思えてきた自分とても重傷w<今さらですね、スミマセン(^^;)<でも最終回のあのEDを見たら、みんな淑女のことも好きになるって!!!!

時間を見つけて、サイト内にミラトレ別室を作りたいところです。まー今までここに置いてた手ブロ落書きを置く程度ですが。
6月のシティではミラトレ本を出してプチオンリーに参加したいので、そんな関係もあり。
頭がコルダ3一色になる前に、何とかできたらいいのですが……頑張ろうww

はー、もんじゃ食べたいな。。。(6話は月島のお話でした☆)

♪ ♪ ♪

コルダ3効果で手ブロのコルダタグも盛り上がっていてイイ感じですねvv
ゲームはもちろんですが、最近何だかんだで以前より下がり気味の弦練習のモチベーションが上がったらいいなぁ。
最近左手の指先がすっかりプニプニです。こんなことではいかん…!! 練習せんと!!
日記TB : 0CM : 4
今週のおやつHOME今日は富士山の日だそうですね

COMMENT

  +
日記絵ネタ投下です♪
「雪之丞変化」的な十六夜を!!
オフィシャルで両国さんの妄想ですから!!!(笑)
よろしくお願いしまぁすvv

(・ω・)ノシ
b y (*)^人^(*)とくめいvv | 2010.02.24(22:01) | URL | [EDIT] |
>(*)^人^(*)とくめいvvさん

投下感謝ですー!
あのオフィシャル妄想は本当にひどいよね…コレもアレですか、公式が最大手的な感じなんすかww
変なの描くと両国さんに怒られそうなので(笑)、できる限り頑張りまーす☆

(・ω・)ノシ
b y けいる | 2010.02.26(11:36) | URL | [EDIT] |
前のも消化してないうちにアレなんですが、もういっこいっすかマジで☆☆
えっと~、コルダ3で、大地先輩がはるとキュンを「あ…ぶね~~~」してるところvvv
存在が破廉恥な榊先輩が清き学び舎ではるとキュンとイチャイチャしてるのがたまりません!!(笑)
ゲームが一区切りしたときにでも、よろしくお願いしま~すvv☆☆
b y (*)^人^(*)とくめいvv | 2010.02.27(00:13) | URL | [EDIT] |
投下感謝!コルダ3ネタ了解しました♪
大地先輩とハルきゅんたまらんですね…vv
ハルきゅんはちびっ子だから、私(かなでちゃん)よか軽いよね☆ ふー、軽々ハルきゅんを抱える大地先輩萌えるvv
しばらくゲーム区切れそうもないけど(^^;)、頑張ってみま~す☆☆☆
b y けいる | 2010.03.01(18:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1405-e0759c57



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi