ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日は富士山の日だそうですね ]
2010-02-23(Tue) 18:30:13
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

皆様の優しさでぽちぽちネタ投下いただきまして、ありがとうございます!
いつもの落書きの延長ではありますが、やはり自分でダラダラ描くのとは違って気合いが入るので、でき上がり後は常にない満足感を得させていただいてます、感謝ですvv
まだ描けてない分も、いましばらくお待ちください。喜びを噛みしめつつ描きたいと思います!

♪ ♪ ♪

こそこそ猫の日…
昨日はせっかくすごい猫の日だったのに、何も描けなかった…
また朝の10分落書きでアレですが、大江戸線駅ナンバーE-22(麻布十番)のキャラがいないのでw、E-02の東新宿零二っぽい何か+猫耳な感じで小さくぺったり。
そもそも遅刻だし、変な絵を描いて余計に欲求不満になった気もします…全然似なくてごめん零二orz
今度猫耳も零二もリベンジできたらよいな~、これは中途半端すぎる。

関係ないけど、麻布十番のCVは諏訪部さんがいいんじゃないかな~と何となく思った。

♪ ♪ ♪

もうすぐコルダ3が発売ということで。
一体どうなるやらワクワクです☆ なるべく早く届けてね、あまぞんぬさん!v
とりあえず最初は冥加たんからにしてみようかなと思っています…ねらったとおりに行くかな(^^;)
展開によっては途中で盛大に乗りかえるかもしれませんが、いずれにせよ楽しめたら良いな♪

♪ ♪ ♪

ミラ☆トレ効果で、某資格に興味津々の今日この頃です。
初期費用が結構かかるんだけど、無駄にできないと思って逆に頑張るかもしれないし(w←教習所もそのクチだったのでww)、もうちょい興味が続いたら、勉強してみよっかなー。
こういうどうでもいいことがきっかけの資格とか、憧れます(笑・どこまでも動機が不純w)。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>こんばんは。日記絵ネタの~ の方

こんばんは!
ネタ投下&ごらんいただいてありがとうございます。
とくがわと新宿の表情のギャップに気をつけたつもりなので、新宿の1人嬉しそうな感じが伝わりましたら幸いですvv
嬉しいコメント本当にありがとうございました!
日記TB : 0CM : 0
毎日眠いです。。。HOME楽しい旅の途中 出会っCiao!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1404-fdedfcd2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi