ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 楽しい旅の途中 出会っCiao! ]
2010-02-22(Mon) 16:30:41
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

とくがわと新宿さん☆
「ほ~れほれ☆(つんつん)」
「(うぜ~…)」

という感じで。
「ミラトレ」で「とくがわにちょっかいを出す新宿」のネタ投下いただきました☆
描くのが遅くなりスミマセン……投下まことにありがとうございます!vv
新宿さんの髪型は描くたびに違うし、とくがわもなかなか似ないしで、相変わらずレベルはアレなんですが、心はいっぱい込めて楽しく描かせていただきました☆
可愛いシチュエーションのネタ、すごく嬉しかったですv 少しでも楽しんでいただければ幸い!
ありがとうございましたvv

♪ ♪ ♪

この間の週末は、土曜日に地元でカラオケ、日曜日に散髪→汐留ぶらぶら、とまったりな感じでした☆

手ブロで、「プレミアDAMで「montage」のアニメ映像が出る!」という情報を拝見して、それじゃあやるしかねぇ!と、いそいそとゴロウとカラオケへww
プレミアDAMを指定し、早速入れてみたところ……映像キターーーーー!!!!!
ヤバいよコレは思いっきりテンション上がるよ!!!と、ニヤニヤしながら完唱(笑)。
映像に余りに萌えて燃えたので、もう1回入れて撮影会しちゃいましたww OPのところ、やっぱタマランわ……キャラ絵はもちろん、イントロのタイトル前の部分で線路がガーッと映るところが好きです、あのスピード感が歌に合っててたまらない!!vv

オマケに、出来心で検索してみたら、各駅のキャラソンもちゃんと入ってたとかどんだけ!!!vv
史ちゃん(けんぬ)の歌に至ってはパーフェクトだったし!(「Yell from 42.3」も「線路は走るよ」も入ってた!!)
これ、史ちゃんの「線路」が入ってたって事は、他の駅の「線路」も期待してていいのかな…めちゃくちゃ入れてほしい…!!
楽しみにしてますよ、プレミアDAMさん!!!!
という感じで、無駄にハイテンションだった2時間が終了(笑)。

その後はゴロウの瀕死だった携帯の機種変をしたり(大江戸線色!w)、ミスドで90円セットをいただいたり、トイザらスをうろうろしたり、地元密着な1日でした。地元はまったりしててよいな…vv



日曜日は、久しぶりの散髪へ。
今回も短くしてもらってサッパリ~☆☆
かなり短くしてもらうため、髪の毛が乾いた状態でのカットになるようなんだけど、そのときに「髪の毛がするするし過ぎですねw」と言われた……クリップ?が止まらないらしい。ちょっと傷んでるぐらいの方が扱いやすいですよ~とのことで。
ふーん、そうなのか…。
でも確かに…パーマも染めもしてないし、ゆえに無駄にぴんぴんコシがあるから、ワックスでのスタイリングとか結構無意味ではあるんだよな普段からww
泡で染める染髪料はすごく毛が傷むという話も聞いたので、じゃあ今度それで白髪染めしてみようかな~ww
扱いにくい髪をいつもイイ感じに整えていただいて感謝です美容師さん!

カット後は、美容院が新橋寄りの銀座にあるので、そこから足を伸ばして汐留をブラブラしてみた(笑)。
あ、ゆりかもめ汐留駅のアナウンスは下野紘氏だったようです。確かに萌えっぽい声だった!

で、今まで名前しか知らなかった「イタリア街」を探してみたよ。もしやここ!?という辺りにたどり着くことはできた!
街並みがヨーロッパぽくて可愛くて、ちょっとディズニーシーみたいな感じ?☆ イタリアっぽいインテリアのお店とかキッチン用品のお店とかあるみたいだった(ほとんど閉まっていたけど…)。
ただ、このイタリア街で一番大きくて立派な建物が「WINS汐留」だったのがちょっと残念でした…ちょうど昨日もレースがあったようで、あんまり柄が良くなさそうなオッサンとかおにーちゃんがウロウロしてたので(^^;) 今度はレースのない日に来よう。。。

イタリア街でほぼ唯一開いてたイタリアンバールみたいなところでパスタをいただいてみました☆
結構ガサツな感じが、気楽に食べられていい♪ パスタも美味しかったvv 食後のコーヒーもかなり濃くて、イタリアっぽくて満足vv(<雰囲気だけの物言いw)
このお店が「MILE FIORE」って名前だったんだけど、「ミルフィオーレ」のつづりってこうなのか?
同じかどうかはよくわかりませんが、響きは似ていた(笑)。

帰宅後はお絵描きしたりゴロゴロしたりアニメ見たり。
やっぱミラトレの9、10話は面白すぎるな…!!
「はなまる幼稚園」も毎回可愛すぎる。つっちーの妹・さつきちゃんもめっちゃ可愛かった…vv
「イナズマイレブン」も、自分の中で少しずついろいろつながってきて、これまた面白い…立向居くんがホントに可愛いす…ゲームやってみたいなーww



…何か無駄に長々書いてしまいました; まったり楽しい週末でした☆☆
今週もまた1週間長いですが、だがしかし、週末の楽しい予定に向けて頑張ることにいたします!

♪ ♪ ♪

つか、今日は猫の日!!
しかも平成22年2月22日のすごい猫の日!!
…今日中に何か猫っぽい絵が描けるだろうか…☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
元気に仕事に行けますです!vv
日記TB : 0CM : 0
今日は富士山の日だそうですねHOMEパスター☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1403-1d484393



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

