ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 何かに誘われて あなたにさらわれて ]
2010-02-19(Fri) 18:13:57
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

16だから~☆
十六茶のCMを見て、衝動を抑えきれず描きました、今日の落書きww

月島の駅ナンバリングが「E-16」なのでつい…いざよい効果で十六茶自体好きになってきてます(笑)。
後ろで踊ってるのは左が汐留、右があかりちゃんです。
やっぱり「セン●メンタルジャー●ー」には2人のバックダンサーがいないとダメだよね!てことで。
某「バレ●タイン●ッス」みたいに、コレをおのDが歌うのはどうだろうか…「ジャーニー」だから、大江戸線的にもいいと思うんだけどな(笑)。またキャラソン出してほしいな~。

久しぶりに制服描いたけど、やっぱめんどくさいな~燕尾服ww
この制服を毎回描いているだけでもすごかったんだなあのアニメは。
はー、また大江戸線ラリーやってくんないかな~。メイン6駅だけじゃなくて、ちょろっとしか出てこない駅も全然含めてくれて構わないのだが(笑)。
6の字の、環状部分以外も行ってみたい衝動に駆られている今日この頃です、豊島園先輩のところとか吹ちゃんのところとか。あったかくなったら遊びに行きたいな~♪♪

♪ ♪ ♪

今週は寒くて忙しくて結構大変だった…雪も降ったしな~。
この週末はいわゆるお出かけの予定がないのでまったりしようかなと思います。
まー美容院は行ってきますけども(限界なのでw)。さっぱりしてくるぜ!!
皆様も、どうぞ良い週末を!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! 週末に向け元気倍増☆
ネタ投下も大感謝ですvv しかと承りましたので、しばしお待ちください(o*_ _)o
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME別にイヤじゃないだろ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1395-ff3319bb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi