ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 別にイヤじゃないだろ? ]
2010-02-18(Thu) 19:17:46
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

夜ver.
今日の落書きは、ミラトレ六本木。
冬コミでゲッツしてきた「エスコートヴォイスCD」っての、買って安心して今まで放置してたのを、昨日ようやく聴いてみました。
夜になるとがらりと性格が変わる六本木ってのを確かめたかったのですが、、、確かにすごかった!!!!
昼間ver.だと何考えてるかわからなくてぽや~んとした印象の六本木が…夜になるとなんて積極的な!(笑) とりあえず「私」にちゅーし過ぎだろっていうww ちょっと俺様っぽい声とセリフがいろいろとイイ感じです♪ さりげなく新宿さん(=同じく夜に強い街)をライバル視してるのが可愛くてイイすなーvv まーでも、知れば知るほどよくわからなくなるな六本木は…ww よくわからなくても、どんどん好きになるけど(笑)
また遊びに行って、トシ・ヨロイヅカでお茶したいわ~♪

この「エスコートヴォイスCD」、まだ六本木と汐留しか聴いてないのですが、六本木の豹変ぶりがすごすぎて、他のキャラの激甘ターンが意外と控えめに感じられてしまいそうですw(とりあえず汐留は控えめだと思ったw) 都庁さんとか…甘甘になれるんだろうか(笑)。思ったより面白かったので、他のヤツも近いうちに聴いてみよう…☆☆☆

♪ ♪ ♪

ミラトレはwebラジオもやっていて、余りマメに聴いていなかったので知らなかったのですが、アニメ放送終了した今もラジオは続いてたんですね、驚いた…!
今週と来週のゲストが石田彰だというので、早速今週分を聴いてみた。けんぬはもちろん、残りのおっさん2人も可愛くて可愛くて…非常に充実した30分でした☆ これは今からでも真面目に聴くべきか。限定版DVDについてるラジオCDも聞き直すべきか。

それにしても、お便りから推定されるリスナーの若さには、思わず遠い目にならざるを得ません…ww

♪ ♪ ♪

関係ないですが、そろそろ髪の毛を切りに行きたい…今年に入ってから全然行けてないとはひどいorz
長さのみならず、最近ますます白髪も増えてきて、さらにひどい有様です。
でも冬場はヘナは寒いし、普通の染髪料はちょっと頭皮がびりびりするから余り使いたくないし、どーすっかなーという感じなんですよねー。
はー。とりあえず美容院を予約しなくては。。。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
私の毛の悩みなどどうでも良くなる嬉しさですvv

続きよりお返事です☆
>美蒼さん@スザルルせんせいv
こんばんは~!コメントありがとうございます!!
昨日のギアス絵はもちろん美蒼さん宛ですvv
何か、作品をちゃんとお好きな方に私なんぞが絵を描いていいのか…と思いつつ、リクいただいたのが嬉しくて、気持ちだけは張り切って描かせていただきました(笑)。
スザクはめちゃくちゃ難しくて…名前を書かねば誰かわからない状態で本当に申しわけないのですが、ルルーシュだけでも多少マシならよかったです(^^;) ううう、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます…!
ギアス、放映中もかなり話題になっていたし、放送終了後も評判が良いようなので気にはなるのですが、なかなか追いかけるのが大変そうで手を出せずにいます。やはりかいつまんで見るのは難しいですよね…。。。
あっ、もう、お持ち帰りでも何でもどうぞ御自由に! というか、こんなのを飾っていただいて大丈夫なのですか!?と逆に聞いてしまいます(笑)。すっごい嬉しいです、ありがとうございます!
こちらこそ、リクエストに御感想まで本当にありがとうございました!!vv こんなでよろしければ、また何でもご用命ください☆(o*_ _)o
日記TB : 0CM : 0
何かに誘われて あなたにさらわれてHOME茜射す空の彼方にまほろば

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1394-af74161f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi