ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 茜射す空の彼方にまほろば ]
2010-02-17(Wed) 17:34:21
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

スザクとルルーシュ
昨日ちろっと載せましたが(そして昨日のと余り変わっていませんが;)、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のスザクとルルーシュということで投下いただきました。
遅くなりましてスミマセン…投下まことにありがとうございます!!

ギアスは恥ずかしながらほとんど本編を見たことがなく、しかしじゅんじゅんの強烈に低い声が非常に印象的で、あとルルーシュの見た目が大好きというアレです(笑)。
この程度の認識しかないので、ほぼイメージのみのお絵描きです。。。
ルルーシュはもとより、スザクがめちゃくちゃ難しい……
いろいろ心残りではありますが、今はこれが精一杯という感じですorz
あと、もっとジョジョ立ちみたいなビシッとしたポーズにしたかったなぁ、ギアスは割合ジョジョ立ちぽいイメージがあるので(どんなだよw)。 何より、緊張感のあるポーズが描けるようになりたい!

というわけで、間違いだらけな上難アリアリになってしまいましたが、ウキウキ楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました~!!☆☆



よけいな1枚。今朝の10分落書き。
またルルーシュとスザク。
顔だけ描いても似ない
顔のアップを描いてみたかったのですが、やっぱりスザクが全く似なかったです。物すごい怖い顔になった;;

♪ ♪ ♪

先日買ったけんぬCDをぐるぐる聴いています。
やっぱり「絶頂HEAVEN」はいいな…少しつぶれたような歌声が色っぽくてvv
あと、前野君のラップのノリノリ具合がカワイイです、低目な歌声とのギャップがイイ(笑)。

他に買い損ねてるキャラソンとかないかなー♪とウロウロしていたら、4月にけんぬのトークイベント開催って情報を発見してしまった。
今の私にこの情報はやばい、、、どーしよw とりあえず新しいメガネでも買いに行くか…ww

♪ ♪ ♪

このところとても寒いせいか、身体が凝り固まっているようで。
背中つーか肩胛骨あたりがぼきぼきいうよ……何かアレだな、温泉とか行きたいな……☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
その優しさに、心も体もほぐれる思いですvv
日記TB : 0CM : 0
別にイヤじゃないだろ?HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1393-9c30e4da



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

