ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やった~~~~!!!!! ]
2010-02-16(Tue) 18:02:01
オザケンコンサートの先行抽選当たったどー!!!!!!

家族4人で1口ずつ申し込んで、2勝2敗!
中野の分が両日2枚ずつとれたので、家族で仲よく消費したいと思います♪ 自分らで2公演行くよりも、いろんな人に見てもらった方がいいのでね!
ネオロマでは全くチケ運がないので今回も8割方諦めていたのですがw、ウチらでもこんな一番早い先行で取れることがあるのね…めちゃくちゃ気がラクになったわ~☆☆☆
早速オクなどに出ているようだけど、もう本当に転売野郎は絶滅して欲しいッス、許しがたし!!!!(怒)

あー今から楽しみだvv 頼むから、この日だけは遅くなる仕事来ないでくれよ…!!

♪ ♪ ♪

ただいま日記ネタ募集中です☆
2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


というわけで、いただいたネタを形にしようとお絵描きしまして。
昨日の段階ではコレで完成かな~と思ったのですが、もうちょっと描きたい衝動に駆られたのでいましばらくお待ちください…
今夜には完成させたいです…!

ちっさく途中のをペッタリ。
途中スミマセン。。。
こんな感じになりますm(_ _)m



それにしても、最近の自分の手ブロはますますカオス極まりない…
今数えてみたら、直近20枚で10作品(三次元含む)を扱っていたww 我ながら移り気すぎるww
自分が楽しみたいのでこれからもカオス貫きますがw、あんなでも見に来てくださる方、本当にありがとう…!
アクセスもハートもコメントもめちゃくちゃ嬉しいよう~! ココでひっそり、でも心からの感謝を!!

♪ ♪ ♪

カオスついでに。
最近「イナズマイレブン」が本格的に面白いです☆
いろんなチャンネルで再放送をしているのですが、そのうちの1つで先日から立向居勇気くんが登場してきまして。
前ちょろっと見たときからカワイイー!と思っていたのですが、ちゃんと初登場回から見たらますます可愛くてタマランス。
あの子はどうしてあんなに円堂さんのことが好きなのー!?vv もともとキーパーじゃないのに、円堂さんに憧れてキーパーになっちゃうとか、円堂さんの試合のビデオを繰り返し見て自力で必殺技を会得しちゃうとか、かなり偉くてすごい子!
他にもいろいろ気になる人間関係があって、見れば見るほどドツボと言いますか(笑)。せっかくなのでぬるく見守りたいです。
「青春バスガイド」結構好きです(笑)。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!物すごく励まされます!!
ネタ投下もまことにありがとうございました☆ 頑張りまっす!☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME池袋君のCVが気になる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1391-dbf734b0



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

