ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 池袋君のCVが気になる ]
2010-02-15(Mon) 17:13:16
先週末は、土曜日ロケパン、日曜日はミラクル☆カフェ801と、連日お出かけでした☆
最近は休日のたびに遊びほうけておりますww 楽しい予定があるのはホントに幸せだわ…vv

♪ ♪ ♪

ロケパンは、普通のネオロマイベよりもかなーり余裕があった感じで(笑)、お手洗いなどもすごいゆったりしておりました。

13日の出演者はみっちゃん、平川さん、Black Velvet、ピロキ、にゃおずみ、2HEARTSの6組。
4時スタートで、随分早いなーと思っていたら、終演時間が8時半近かったというww そら4時から始まるわww
各組4~5曲ぐらいずつで、アーティストの合間に転換のブランクがあったから、まー仕方ない所要時間かな。
アーティスト活動としてはほとんど知らないメンツだったので知らない曲ばかりでしたが、それでも楽しめるのがライブのいいところかと☆ いろんなテイストの曲が楽しめてようございましたvv
つーか、とにかくすごく良い席で。スクリーン通さなくてもみんなよく見えたわ…vv

・ピロキが、「次でラストです」と最後宣言するのを忘れて、いきなり自分のターン終了してしまっていた(笑)。<スミマセンでした;と最後のあいさつで反省していたww 確かに、「え、終わり!?」て感じだったYOww 14日は大丈夫だっただろうか(笑)。
・にゃおずみがアイドル過ぎた…。。。すごい厚着してきたな!と思ったら、1曲ごとに少しずつ衣装を崩して違う雰囲気にしてくれたという細かい心遣い(1曲目:帽子+ストール+コート→2曲目:ストールを外す→3曲目:コートの首元を開ける→4曲目:コートの前を開ける→5曲目:コートを脱ぐ、曲途中で帽子を客席に投げる、みたいな)。普通のイベントで余り見ない印象なんだけど、可愛かったです。歌も上手いねぇ~!
・2HEARTSではギターにe-zukaが入って、大変ときめきました…何かキラキラがついた白シャツに黒の革パンぽかった。曲も格好よかった~! そして立木さんのフリーダムぶりに笑ったw

…と、まー携帯からざっと書いたのと全然変わらないんですがw、こんな印象でした(^^;)。

あー、あとアレだ!
転換の間、スクリーンに宣伝映像が流れるんですが、日野さんと立花さんのユニット「ELEKITER ROUND φ」の宣伝もされていた!!!!
字だけだったけど、無駄に格好よかった(笑)。
ラジオだとトークにかぶられちゃうし、この宣伝映像でもイントロしか流れなかったから、ちゃんと聴くのが待ち遠しいでございます☆☆

というわけで。
御一緒いただいたケイ様、長時間お疲れさまでございました(笑)。楽しんでいただければ何より!☆
また遊んでくださいね~♪♪♪

♪ ♪ ♪

そして日曜日は、ウザく更新していたとおり、池袋にあるcafe801に行ってまいりました☆

ミラトレとコラボしたイベント中ということで、連日先着10名にポスターくれるらしく、いそいそ開店ちょい前にいってみたのですが、開店前に並んでたのがうちらを含めて4人という、非常に微妙な感じで大変よかったです(笑)。この大人気じゃないところがたまんないんだよ…!!
ポスターは無事いただいて、早速部屋に貼ってしまいました(笑)。

個室っぽく区切られている席をとって、フリータイムで1日入り浸ってました☆
イイ感じの狭さで、めちゃくちゃまったりできる…! 途中買い物のために外出したりもできるし(ネームやろうと思ってたのに筆記用具を何も持ってなかったのでコンビニに買いにいってきたww)、快適この上ない☆

私は滞在時間中ほぼ作業をしてたので、本来の使い方はできてないんですが、ざっと店内を見たところ、その名の通り801本だらけ。ちょいちょいおおたうにさんの本とか、普通女子っぽい本もあったかな。でもまー完全に女性向けな空間でした。
お客さんも当然女性ばかりなのでとても気楽。大騒ぎしなければおしゃべりもOKだし。内装もキレイだし。大変楽しゅうございました☆☆☆
また機会があれば、今度はちゃんと801本を堪能してみたいなー♪

そして現在cafe801では、池袋君のキャラ投票を実施中☆
3パターンのキャラクターの中から、「池袋君」にふさわしいキャラを選んで投票するというもの。
cafe801とのコラボ企画なので、全員カフェ店員風。みんな割とインパクト弱目なので、一番乙女っぽいCを選んでみた。
別にどれに決まっても異論はないけど、CVだけは気になるー。個人的に立花慎之介さんがいいです!(無駄に主張w)



ミラクル☆カフェ801
というわけで、六本木の落書きを。
六本木は、男も女も受けも攻めも行けそうだけど、実際考えると何も思いつかないお花ちゃんという不思議なイメージです(笑)。六本木のカプってあんのかな、、、お相手があかりちゃんしか思いつかん(しかもほのぼの系)。とりあえず、cafe801みたいなところにも特に偏見はなさそうだ(笑)。
六本木セットで出てきたフォンダンショコラがとても美味しかったです☆ チョコの味が濃い!! そういえば昨日はバレンタインだったと昨日の夜に思い出したけど、いつの間にかチョコ摂取してたからまぁいいや(笑)。

♪ ♪ ♪

日記ネタまだ募集中です☆
2キャラ以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


----------

拍手パチパチありがとうございます! 寒くて憂鬱な雨の月曜日も頑張れます☆☆
ブログ拍手の方は中でお返事いたしました、感謝です☆
日記TB : 0CM : 0
やった~~~~!!!!!HOMEラスト☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1390-77ed6e85



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi