ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ずっと側にいてHold me tight ]
2010-02-10(Wed) 16:31:46
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。


♪ ♪ ♪

あ、雪
遅くなりましたが、投下いただいたネタでお絵描き♪
「雪」がテーマの3BかRLということで、やっぱりというかRLを描かせていただきました☆
GRの「Snow Pallet」みたいな、「あ、雪」みたいなイメージです(わかりにくい…)。
れんれんの頭がちょっと大きくなってしまったかな…あと、いつもRLは身長差がつきすぎてしまいます;; 3cm差ってホント難しい。

と、至らぬ点だらけではありますが、楽しく描かせていただきました♪
クリスマスに描こうとした「恋音」RLがかなりの消化不良だったので、今回またRL描けて良かったですvv
投下まことにありがとうございました~!!vv

♪ ♪ ♪

昨日「steady」って雑誌を買ってきました<オマケのアニエスベートート目当てw
オマケだけで9割方満足でしたが、せっかくなので本もパラ見。
普段ファッション雑誌なんかほとんど読まないので、いろいろ新鮮でした。
あの細かい情報から自分に合うものを取捨選択して実生活に生かしてる人とかすごすぎる。私はマガジンハウスの雑誌ぐらいの余裕ある情報量しか処理できないよ(^^;)。
ていうか、ああいう雑誌に載ってるいろいろを参考にできる土台があるってのがまず羨ましいです。今のお嬢さんはみんな可愛いもんね~。カワイイ格好したらイイと思うよ☆(うんうん☆)

特集で面白かったのは、2タイプのOLさんの1カ月着回し術!みたいなアレ。
限られたワードローブでの何十パターンもの着回し例が載っているのですが、それがなぜかストーリー仕立てになってるんですよね(笑)。
「会社で電話をとったら、いきなり英語で話されて驚いた~!何とかとっさの受け答えができて一安心。英会話の成果が出てきたかな♪」みたいな一言日記が、各着回し例ごとについてるっていう。
この「ちょっとできるワタシ」アピールがイラッ☆として面白くて、何か全部眺めちゃいました(笑)。肝心の着回しより日記ばっかり読んじゃうから、何か逆効果な気がするけど…(笑)。

とりあえず、すごいイイRL色のアニエスのかごバッグが載っていたので、それは今度お店でチェックしてみようかと思います♪
本も見てみてよかった♪♪(笑)

♪ ♪ ♪

最近の雑誌はホントにオマケが豪華で、どっちがオマケだかわからないですよね~。
ちょいちょい発売になるブランドムックも好きです♪ みんな同じようなバッグとかミラーとかがついてるんだけど、何かチェックして、たまに買ってしまうww
もう少ししたら出るアニエスのと、ちょっと先に出るアナスイのが気になっております。
アナスイのはオマケなんだろうな。またQ-potのも出ないかなー☆

♪ ♪ ♪

たまーに聴いてるラジオ「昌鹿野編集部」、この間はゲストにオッキーが来てて、小野坂さんとBLドラマをやってた(笑)。ちょっと面白かった……続きがあるならぜひ聴きたいな…(笑)。

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
ディーノさんお誕生日記事がウチでは驚異的なパチ数で、その人気ぶりを改めて実感しています。
そのほかでパチくださった方もありがとうございます! 嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 0
いま、吹きにゆきますHOME今日も頑張ってんだぜ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1381-a9c59c7f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

