ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日も頑張ってんだぜ! ]
2010-02-09(Tue) 17:26:35
まずは週末のことを。

♪ ♪ ♪

遅くなりましたが、日曜日のアンジェ音葉に参加の皆様お疲れさまでした!

当スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいた方には心より御礼申し上げます!
差し入れまでいただいてしまったり…本当にありがとうございました!

新刊もちゃんとできていて一安心!
自分のターンはやっぱりアレですがw、今までで一番胸を張れる出来になっていると自負いたしております!(ゲスト様効果で☆ 参加いただき本当にありがとうございました!!>ゲストの皆様vv)
新刊もオマケも、また既刊も、少しでも楽しんでいただけたら幸せです☆

お話しいただけた皆様もありがとうございましたvv おかげさまで楽しく過ごせましたvv

次回イベントは、5/2のスパコミ予定。3Bプチオンリーに参加したいな~と思っています。
あと、6/27のシティも参加する方向で進行中です。ミラトレ本ができそうなら、こちらもプチオンリーに参加したい所存(笑)。こっちはコルダ新刊はちょっとアヤシイですが、既刊は持っていきたいところです。

♪ ♪ ♪

イベント後はお台場で光さんと合流し、グラロデライブ参加してきました~!

すっごい楽しかった! 夏の野音もよかったけど、この寒い中のZeppってのがグラロデな感じがして良いんだよね☆
何か叫びすぎて、終わった直後声がガラガラだったww 幸い一晩寝たらよくなりましたが、今の仕事結構声出すからヤバかったww そろそろ自重を覚えたい今日この頃です(^^;)
陣取ったのがややまったり目のところだったとはいえ、自主的にそれなりに動いていたせいか、やっぱり腕と首にきたww 首の筋肉痛からか頭痛までし出して、昨日は大変だったわ~ww<だがしかし、この痛みがライブ行った実感だからなぁ(笑)。

今回のアルバムあんまり聴き込んでなかったけど、やっぱりライブで聴くと格好よさ倍増だね! 好きでいっぱい聴いてた「カナリア」とか「オセロ」はもちろん、「silent DESIRE」とか「21st century lovers」とか「PASSION」とか、あんまり聴いてなかった曲も好きになったよ~、ちゃんと聴いて覚えなきゃ!
あと、やっぱりスノパレは良いvv 雪が降る演出がカワイイよぅvv 「アウトサイダー」とか「Not for Sale」も盛り上がる!
そしてやっぱり今回もじゅんじゅんは来ていたみたいだww

何だかんだグッズも買ってしまったしw、行かなくていいかなーと思ってた追加公演もちょっと気になってきた。。。
やっぱりライブ行くと盛り上がるなー。今年も応援するぜグラロデ~!!!

♪ ♪ ♪

さかのぼって土曜日は、ケイ様と久々の御帰宅をばvv
別記事で感想書けなそうなので、どんなだったかざっと書いちゃおうw

今回担当してくれた三木さんというフットマンさん、なんと働き始めて2日目という超新人さんだった!
帰宅6回目にして、私よりお屋敷歴が浅そうな人に初めて会いましたぞ!!(笑)
「いろいろ至らない点もあるかもしれませんが……」とか恐縮してたけど、丁寧で好感の持てるステキなお給仕でした☆ 声や雰囲気も爽やかだし、慣れてくれば何の問題もなさそう。良いフットマンさんになってくださいね~☆☆

私めも、今回から好きなカップが選べるようになったということで(<5回以上帰宅すると選べるようになる)、「オリエント・エクスプレス」を頼んでみたら、「最後の1客でした!」と言いながら三木さんが無事確保してきてくれた! わーい☆☆
うーん、希望のカップでお茶できるって、予想以上に気分がよいものですね…vv 今回はロイヤルミルクティーを頼みたかったので、シンプルなカップでいただけて満足度倍増でしたv 限定のロイヤルミルクティーもすっっっごい美味しかった~!!

メニューは「キング・リア 2世」で、デザートプレートは野菜たっぷりの「ハーデース」。
メインのシチューもすごく美味しかったのですが、ハーデースがいろいろと衝撃的で面白かったです。
トマトのゼリー?みたいなヤツには、小さく切られた野菜の塩ゆでがそのまま入ってて、食べるとほんのり塩味(笑)。ゼリーの下にソースのように敷いてあるパプリカのムースもしょっぱくて、デザートと言うより前菜のようでした。でも美味しかった…!!
もちろん他の2品(アスパラガスのアイス、サツマイモのタルト)もすごく美味しかったし!
彩りも綺麗で味も楽しくて、甘甘になりすぎないから濃厚なミルクティーともよく合って、すごく満足でしたvv

美人の出雲さんとまた接触できたし、あと、ちゃんせばにクリソツな各務さんを初めてお近くで拝めたのも大変うれしゅうございましたvv お化粧室へのエスコートに来てくれた新海さんも拝めたので、お人形さんトリオ制覇といった感じです(笑)。
担当執事は「The☆執事」の芥川さんだったし、今回も眼福眼福~vv

ケイ様、お誘いありがとうございましたvv 今回も大変楽しかったですわ~vv
今週末はライブ、よろしくお願いいたしまっす☆

♪ ♪ ♪

……というわけで、楽しい週末の後は忙しい週頭が待っていたというアレですww
残業自体は仕方ないし、私は全然か弱くないので別に平気なんですが(笑)、帰宅後にお絵描きしたり弦したり遊んだりできないってのがちょっとなぁ。。。バタンキューだと欲求不満になる!! 手ブロ行きてぇ~!!!!

投下いただいたネタもなかなか消化できずスミマセン…;;
必ず描きますのでしばしお待ちいただければと思いますm(_ _)m

そしてネタはまだまだ募集中です。
時間はかかるかもですが、気長に待ってやってもいいぜ☆というガラじゃねえ方は、ぜひ投下してやってくださいませ!

----------

拍手パチパチ大変ありがとうございます!
ロンリーファイト(@GR)頑張れます! 感謝☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
ずっと側にいてHold me tightHOMEROLLING THE SCAR LEMON!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1380-adba0fcd



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi