ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ようやく週末ー!! ]
2010-02-05(Fri) 20:17:13
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内、質問わずでよろしければぜひ投下を!
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からどうぞ。


♪ ♪ ♪

↑ネタ募集部分を小文字にしてみました。
しばらく毎回書きたいので苦肉の策というかww
クレクレでウザイでしょうが、しばらく置かせてください m(_ _)m

♪ ♪ ♪

……とか言いつつ、あんまり絵に時間が割けてない現状。。。いかん!!!!
手ブロで久しぶりに描いたら、やっぱりいろいろ忘れていてアレですね。継続は力なんだなーとしみじみ。
辛くない程度に頑張って思い出していきたいです…☆

♪ ♪ ♪

日曜日はイベント!
昨日、準備してたオマケが無事うちの方に届いてテンションが上がっています☆ 喜んでいただけるといいなぁ。
お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします。

その前日、土曜日にも楽しい予定があるし、あとレッスンもあるしww、平日たまった諸々を発散させていきたいです(笑)。
寒くても風邪引いてるヒマないぜ!! 遊ぶぞぅ~!!☆☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
おかげさまで今週も乗り切れました、感謝vv
日記TB : 0CM : 2
早く帰りたいのにー!!HOME今日はコレ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.02.06(00:36) | | [EDIT] |
  +
>美蒼さん

こちらこそご無沙汰しております。
うわー、ネタ投下まことにありがとうございます!!
こんなクレクレに反応していただいて…なんてお優しい…(涙)。
しかと承りました!おっしゃるとおり門外漢で恐縮ですが、出来る限り頑張らせていただきます!

「イエス・ユアハイネス」、スザクのセリフなのですね。
櫻井さんがこのセリフを言った瞬間、周囲のお嬢様が「きゃあ!今『ユアハイネス』って言った!!」と黄色い声を上げていたので、このキメ台詞は有名なのかしら…と思っていたのですが、納得いきました!
確かにあのイベントは、最後の櫻井さんが全部持っていっちゃった感じです(笑)。
7月から始まる「黒執事Ⅱ」では、櫻井さんがたびたびこのセリフを言うのではないかと思われますよ☆
カリーパンもなかなか美味しかったです!
数日賞味期限があればお送りできるのですが、なぜか1日とか2日ぐらいしかないんですよね……(-_-;)月末ぐらいまで売られるようなので、その間にスリーエフにいらっしゃる機会があればぜひ…!!

原稿へのお言葉も感謝です~!
光さん初め、もう本当にゲスト様がすごすぎて、自分の不出来さを棚に上げて、自分達が一番発行を楽しみにしてるという状況です(笑)。
表紙絵にももったいないお言葉ありがとうございますー!
目指したものの、ポップになれてるのかどうか甚だ不安なのですが、そう言っていただけると勇気が出ます、載せてよかった…!!
今日は諸々満喫してこようと思います☆
ありがとうございましたvv
b y けいる | 2010.02.07(04:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1377-824db251



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi